アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

2004.09.01-10

船橋TSUTAYAよく行くけど、中にいると昔長崎屋だったってことをついつい忘れてしまう。ダイソーではモーニング娘。の「浪漫〜」がちょうど流れて超感動w。西武は改装後初入店。以前セイブスポーツだった9階に本屋やレストランが、本屋だった10階は全フロアがレストランに変貌しており、飲食店街の充実ぶりが印象的だった。
:渋谷に行ってTSUTAYAで長居したあと富士そばへ、、、夏っていうことでしばらく冷し系ばかりだったけれど、久しぶりに天玉そばをとったらヤバイ!どうしようもないぐらいうますぎるw。しばらくその味が忘れられなかった。その直後、マイバッハ実車をはじめて見る。路駐してて運転席に人が乗ってたけどさすがに凝視してしまった。あの乗用車最大級のデカさで0-100km/h加速が5.4秒、最高速が250km/hという俊足ぶりはとても想像できるものではない。それから東横線に乗車。横浜高速の車両も特急もはじめてだった。そしてちょっと用事があって大井町線・池上線でいったん石川台へ行ってから、ふたたび池上線で五反田へ。東急ストアの飲食店街にサイゼりヤがお目見えしてて超満席!ほかの店への影響がありそう。。。それとちょうど同じころ、福岡で公演を終えたあの藤本美貴が体調不良を訴えていたなんて・・・。
稲毛海岸のマリンピア専門館、あまり客がいないように感じられた。1階のイタリアンレストランはさっそく閉店になっているし、、、大丈夫なんだろうか。
:以前行っときオープン直後だった勝田台のTSUTAYAへ。1階の本屋も含め、ほぼ施設全体がTSUTAYAになってることにはじめて気が付く。しかも以前のときほどは客がいない。きっとあのときはオープン直後だから混んでいたんだろう。
藤本美貴が急性咽頭炎と滲出性中耳炎を併発し、仕事を休んで自宅療養していることが体調不良を訴えてから5日目にしてようやく発表される。夏の猛暑に加え、ハロプロライブ、フットサル、ハワイツアー、娘。ライブと大変なことの連続で、ストレスがたまっていたことも原因の一つだと思われる。あんなに若くていつも元気にやっているように見えて、病気にかかるなんてとても考えられないことだっただけにマジで驚いたし、ショック大きかった。まさかあの藤本美貴にかぎってそんなことになるなんて・・・。