アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151016

美貴絵里関連151016




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12083057849.html
虎の幼稚園の運動会も無事終了したんだな。
虎もなかなか活躍したみたいだけど、スポーツ大好きなミキティのほうが楽しんできたって感じw
その模様をぜひ見てみたいものだけど・・・
ミキティは以前イベントに出た際に4Kハンディカムをもらってたけど、それで撮影したのかな?


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12083527455.html
ミキティのおじいちゃんは久々の登場という気がするんだけど、もう93歳になったのか。
男性の平均寿命が80歳ちょっとであることを考えると、本当に長生きされてるものだなぁと。
でも体調を崩して入院中とはちょっと心配だという。
おじいちゃん大好きっ子のミキティのためにも、まだまだ長生きしていただきたいものだわ。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12084592759.html
せっかく病院まで行ったのに都合で延期されたっていうのか(´・Д・)
まぁ羽沙は注射から逃れられてよかっただろうけど・・・
それにしてもこの2人の画像を見てもどうしてもミキティに似ているとは思えないという。
やっぱりどっちかというと庄司なのかな?
うちとしてはミキティとソックリな子が産まれてくることに期待してたんだが・・・




あれから亀井絵里写真集「えりりん」が届いたんだけど、例のショットがどこ探してもないんだよねぇ。。。
n151002-01
これは明らかに写真集の就活シーンそのものの服装だし、同じ京成3000形でも座席の中央部に座って寝てるショットはあるんだが・・・
メイキングDVDを見てもやっぱりないし、特別編集版のほうにあるショットなのかなぁと。
あと亀ちゃんが駅のホームに設置してある鏡で自分の顔を見てるショットがあるんだが、その鏡に「荒川広告社」という宣伝が入っているので、てっきり荒川区にある会社なのかと思って、このホームも都内にある駅じゃないかと予想したんだが、調べてみると八千代台にある会社だってことがわかったという。
それならば千葉県内の駅である可能性が高まったわけだが、どうやら海神という駅のホームで間違いなさそうだわ。
ということは、海神から撮影地の船橋までたったの一区間しか乗らなかったことになるわけで・・・
考えてみりゃ基本はクルマ移動だったんだろうから、そんなに長く乗車するはずもないんだよねぇ。
だから、一駅わずか2分程度の乗車で、いくら亀ちゃんでも熟睡するとは思えないので、単に寝たふりをしているだけだな。
船橋駅周辺では京成の高架脇や近くの公園でも撮影が行われたみたいだけど、うちとしてはフェイスビル2階でのショットがかなり見慣れた光景といったところだわ。
ただ、奥に見える東武百貨店屋上のブルーの看板の「TOBU」という文字がないんだが、これはちょうど看板のリニューアルかなんかで工事中だったからなのかな?
というわけで、亀ちゃんがたとえ一区間でもうちの大好きな京成に乗ってくれたこと、そしてうちにとってはかなり身近な船橋で撮影が行われたことは嬉しい限りだという。
ただ、この写真集では亀ちゃんがちょっとケバすぎるので当時すぐに買わなかったのかなぁと。
そんな理由のために今まで何も知らないで過ごしてきたことを後悔してるけど・・・
こうなったらメイキングの特別編集版も見てみたいところなんだが、ちょっと入手困難かもしれないわ。


ハロプロ関連商品はこちら