アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181228

美貴絵里関連181228




今週の美貴ブロやインスタから取り上げるべき投稿はとくに何もないわ。
相変わらず更新が少なすぎるという(-_-;)
それにうちがとくに見たいのはミキティ本人が写ってる画像なわけだが、ここ2週間ほどぜんぜん出てこなかったし。
まぁ26日になってようやく1枚だけアップされたけど・・・
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12428643458.html
これが今年最後のミキティ画像になるんかな?




一方、ついに30代を迎えた亀ちゃんに関してなんだけど、うちは20代最後の日となった22日に久々に亀井家の前を通ってきたわ。
ただそれだで、別になにもなかったけど(´・ω・`)
住宅地だから当然かもしれないけど、本当に閑静なところだなぁと。
そのとき果たして亀ちゃんは家にいたのかな?
そして誕生日当日には以下のようにいもりんがツイッターで言及。


ちと寂しいような感覚というのはうちとまったく同じで、その気持ちはよくわかるというものだわ。
あとリツイートの数も相当なものだな。
まぁ今年は30歳という節目だったこともあるんだろうけど、亀ちゃんは今でも本当に多くの人達に愛されているんだということがつくづく感じられたという(´∀`)
それでは最後に、亀ちゃんを祝福してくれたブログやツイッターのリンクを貼っておくわ。


中澤裕子
https://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-12427779618.html


譜久村聖
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12427918124.html


指原莉乃


ハロプロ関連商品はこちら