アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121228

美貴絵里関連121228




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11432651953.html
何度も言うようだけど、ミキティが中澤姉さんの家に遊びに行くなんて、過去にはとても考えられなかったことなんだけどねぇ。。。
あと姉さんはだいぶ太ったように見えるんだが、ミキティもそうだったように出産前後ってやっぱ太りやすいのかなぁと。
まぁそのうちきっと戻るとは思うけど・・・
それから姉さんのベイビーもやっぱりあくまでも顔出しNGなんだな。
そしてこの2人の共通のマネージャーも同行したとのことだけど、同じく子持ちなのか(´д`;)
そのマネのベイビーの顔が、不思議とたまに美貴ブロに登場する姉ティのベイビーと若干似ているようにも思えたり・・・
しかしこのマネの顔もぜひ見てみたかったものだけど、隠してるのがちょっと残念だわ(´・ω・`)
それから余談ながらかおりんも第2子を妊娠中とのことで、本当におめでたいことだねぇ。
今度こそ元気に育って欲しいものだなぁと(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11434520722.html
ミキティってiPhone使いのはずなのに、ドコモのスマホも所有してるのか(・д・?)
つい最近美貴ブロでガラケー持って登場したこともあったし、一体ケータイを何台持ってるんだよ!!w
まぁこいったものがすべてミキティ本人のものとは限らないし、通常外出先で使ってるスマホは、ブログではあまり見せたくないという事情もあるのかとも思えたり・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11436462425.html
今朝方のあさイチに出演することは前回の雑記でも触れたわけだが、それが今年の仕事おさめだったんだな。
それにしても朝早くから大変だねぇ。。。
そして年内の仕事が終わったということは、旦那の仕事の都合もあるとは思うけど、さっそく家族で海外旅行に行く可能性が高そうな気がするわ。


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11436649854.html
虎もいろいろと買ってもらえてつくづく幸せだなぁと。
それから虎サンタは確かにカワイイと思うけど、こうして家族揃ってコスプレするあたりが、一般の家庭とはちょっと異なるところだとも思えたり・・・
とくに庄司トナカイは5月の鯉のぼりに引き続きウケたわww
ただこれまで毎月27日には必ず虎の誕生日であることに触れてたミキティが、今回はなぜかスルーしたな。
まぁ忘れてたということはまさかないとは思うけど・・・(´・Д・)




一方、亀ちゃんについては23日にめでたく24歳になったというわけだ。
なんかいもりんのブログを見てるとその当日にコメント数がやたら伸びることに、ちょっと皮肉めいたものを感じてならないという。
まぁ亀ちゃんにお祝いメッセージを贈ってあげられる場がきわめて限られる現状では仕方のないことだとは思うけど・・・
それらのお姉ちゃんに対するメッセージにちゃんとお礼をするいもりんというのも、本当に優しい人なんだなぁと(ノД`;)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11434252329.html
ただそのお姉ちゃんの誕生日やクリスマスの様子についていもりんが伝えてくれなかったのは、期待してただけに残念なことだわ(-_-;)


ところで、うちはその亀ちゃんの誕生日の前夜に、久しぶりに亀井家へ行ってきたという。
最後に行ったのが亀ちゃんがハタチになる2008年のことだから、4年ぶりということになるんだが、それだけ行ってないと変化していることもあるわけで・・・
まず隅田川沿いの商業施設の1階がマルエツからあまり名の知れないスーパーに変わったことは知ってたんだが、今回はドンキになってたわ。
まぁ亀ちゃんがドンキ好きかどうかはちょっとわからないけど、確か渋谷のドンキでの目撃情報を見かけたような記憶があったことを考えると、こんな家から歩いて行けるようなところにドンキができて嬉しかっただろうし、よく買い物に訪れるんじゃないかと・・・
それと2階のレストランがずっとオリジナルのすかいらーくを守り通していたんだけど、ガストになってたり。
まぁすかいらーくは全国的にも完全消滅したわけだが・・・


あとうちは次に亀井家を訪れたときは亀父の日産の高級車が現行モデルに変わってるんじゃないかということを常日頃から予想してたんだが、まさしくその通りだったわ(´д`;)
しかも色もシルバーからホワイトに変わってるし・・・
その現行モデルというのは2009年11月に登場してるんだが、いもりんブログで2010年6月に家族で横浜に行ったときにクルマの中から撮った写真に写りこんでるボンネットの色はまだシルバーだったので、それよりはあとに買い替えたんだろうな。
あくまでもうちの予想だけど、去年の夏に新潟へ家族旅行に行ったでしょ。
そのとき亀父にしては長距離運転して家族を旅行に連れて行くなんてつくづくめずらしいことだと思ったんだが、ともするとそれが以前のクルマの乗り納めか、あるいは買い替えたばかりの時期だったんじゃないかと。
それから亀井家の玄関には防犯カメラが付いてるからあまり立ち止まったりはしたくないものの、リアのエンブレムで排気量が知りたくて、なんとか立ち止まることなく見ることができたんだが、さすがに小さい排気量のほうだったわ。
とするともっとも安価なグレードであることも考えられるわけだが、それとて新車で買ったとしたら諸費用とかを含めると400万以上はするからねぇ。
以前のクルマの下取りだってそんな期待できるほどの金額にはならなかっただろうし・・・
このご時世にあれだけのクルマを買えるということから察するに、今の中小町工場はどこも不景気とかのあおりを受けて厳しそうだというのに、亀井工業所はそんな影響がほとんどないことがよく伺えるなぁと。
もっとも、亀井家では亀ちゃんが父親以上に稼いでた時期があったんじゃないかとも考えられるわけだが、亀父はそんな娘の稼ぎをあてにするような人じゃないことは間違いないと思うわ。
自営業で都内に工場のほかにもあれほどの家を構えて、妻と3人もの子供を養ってきたことからしても、亀父がいかにやり手な人なのかがわかろうというものだし。
話が長くなっちゃったけど、とにかく先代よりもかなり大きくなって、国産セダンの中でもっとも巨大な部類に入る車種なだけに、亀父は大きなクルマ、それに日産車が好きな人だなぁと。
あと亀井家の下にはこの亀父のクルマのほかにもう1台止められるスペースがあるんだが、そっちは空いてたんだよねぇ。
土曜日の夜だったってこともあるし、亀ちゃんは自分のクルマでお出かけ中だったのかな。
どっちかといえば亀ちゃんのクルマのほうが見たかったわけだが、運転できるようになったことで自由にいろんなところへ行ってるような気がしてならないという(´д`;)
まぁ亀ちゃんのクルマは家の近くの駐車場に止めてるってことも考えられるけど・・・
いずれにしてもできるだけ早いうちに亀ちゃんのクルマを見てみたいものだわ。


それ以外はとくに変わりなかったかな。
クリスマスが近いわりにはとくにイルミネーションとかやってるわけでもなく、閑散とした印象だったし・・・
どーでもいいことながら亀井家の向かいのお宅が亀父と同じ車種のホワイトなんだが、そちらは先代モデルのまま変わってなかったし・・・
ちなみに以前は亀井家へ行ってから駅へ出るのによく迷ってとんでもない方向に向かったりしたことがあったんだが、スマホGoogleマップって自分が今歩いてる位置をリアルタイムで表示してくれるんだな。
そのおかげで今回は迷うことがなかったわw


あとは現役娘。の9期ブログで譜久村聖が、亀ちゃんの誕生日当日に亀ちゃんが写ってる画像をうpしてくれたな。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11433386496.html
最新画像というわけではなく、舞台ステーシーズのときといえばれいなもすでに亀ちゃんとの画像をうpしてくれているわけだが、それとはまた違った新たな画像が見れてありがたい限りだわp(^-^)q




さて、今年も間もなく終わりだねぇ。。。
そして年が明けて元旦になると、うちがミキティにハマってからちょうど9年になるわけだ。
なんかあまりにも時間が経つのが早すぎてマジでイヤになってくるなぁと(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら