アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120203

美貴絵里関連120203




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11148313189.html
前にヤンタンでさんまが自分で毛染めをしているのを知って驚かされたことがあったんだけど、まさかミキティもここ1〜2年ほどの間自宅派だったとは(;゚д゚)
とくに女性タレントだと絶対にみんな美容院で染めてるようなイメージがあっただけにかなり意外だという。
でもママティに染めてもらえるんなら髪が長くても大変な思いをすることはなく、なおかつ美容院で染めた場合とあまり変わらない仕上がりになるんじゃないかと。
それに経済的なことはとにかく、美容院だと長い時間がかかるので自宅で染めるというのはよくわかる気がするし・・・
なんかミキティのこの記事を見て、女性タレントでも案外自宅で染めてるケースが多いんじゃないかという考えに変わったわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11148904112.html
これで簡単な夜ご飯なのかよ!!w
うちはこんなにたくさんおかずがあるとどうしても米を食べ過ぎちゃうと思うんで、おかずはもっと少な目でいいんだけど(´д`;)
あとうちの場合は玉子納豆って言ってるんだけど、ミキティと同じく好物だという。


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11150430368.html
ミキティが免許を取得してからもう3年目だとは本当に早いものだと驚かされるばかりなんだけど、この更新により免許証が緑から青になったというわけだ。
さらに向こう3年間無事故無違反でいられれば次の更新でゴールドになるわけだが、果たして何事もなく無事ゴールドをもらえることになるのかどうか・・・
ミキティの免許証の写真というのをぜひ見てみたいものなんだけど、うpがないのは残念だわ。
まぁ画像を部分的にマスクする技術がないととてもムリではあるけど・・・
それから初回更新時講習って違反運転者と同じく講習時間が2時間というのは長いよねぇ。。。
とくに妊娠中の身には苦痛でしかなかったんじゃないかと(-_-;)
しかしこういう場で受ける講習とかに偶然にもミキティみたいな芸能人がいるってどういう感じなんだろうなぁと。
まぁ好きでもなければ別にどうってことないんだろうけど、うちとしては羨ましくて仕方ないわ(´・ω・`)
ところで、この日鮫洲までは何で行ったんだろうな。
ミキティのことだから、たとえ妊婦でもどうせまた普通に電車でという可能性が高そうな気もするんだけど・・・
前にも話したことがあると思うけど、うちが免許を取得した際は現住所が港区南青山だったので、当然のことながら試験場もやっぱり鮫洲だったんだわ。
京急鮫洲駅がまだ地上だったぐらいだからもうずいぶん昔のことながら、高校時代にひとり寂しく若干の緊張を強いられながら訪れた記憶が、ミキティのこういった記事を見るとどうしても蘇ってくるという・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11151997955.html
名刺っていうからてっきり仕事関連のかと思ったら、ふるさと大使の方かw
そもそも以前ミキティはJ.P ROOMの経営陣のひとりみたいな話を見かけたことがあるんだが、それでいてこれまで自分の名刺がなかったというのもまったく驚きだという。
しかし何度も言うようにあのミキティが滝川のふるさと大使だとは、マジで隔世の感があるなぁと(´Д`lll)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11153127743.html
確かにこのワンコたちを見るのは久しぶりのような気がするな。
これからこの3匹にベビティが加わって何かと大変だとは思うけど、ミキティにはママティの協力も得ながら頑張ってもらいたいし、うちも陰ながら応援してるわp(^-^)q




一方、今週についてもまたいもりんのブログに亀ちゃんが登場してくることはなかったという(ノД`;)
まぁたとえお姉ちゃんの話題が出てこなくてもいもりんの書く文章を読むこと自体がなかなか楽しいのでいつもチェックしてるんだが、たまにはまた亀ちゃんの手料理でもいいので見てみたいものだなぁと・・・
ただ前にもちょっと触れた愛ちゃんがブログで質問に答えるというのが今でもまだ続いてるんだが、その中でこんなのがあったな。

Q.私は愛ちゃんきっかけで再び娘。のファンになりました。
そして、卒業してしまったけど、亀井絵里ちゃんのファンにもなりました!!
もちろん、愛ちゃんが大好きです(≧∇≦)
愛ちゃんから見た亀ちゃんの魅力を教えて下さい♪


A.顔だけじゃなくて、中身も素敵な女の子


http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11149286436.html

さすがは愛ちゃん!亀ちゃんのことをよくわかってるし、まさに的確な答えだよねぇp(^-^)q
さらにこんな質問も・・・

Q.愛ちゃんと亀井絵里ちゃんのデュエットが聴きたいです!いつか実現可能ですか?


A.わかんないけど...やりたいですね♪


http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11148246074.html

これは亀ちゃんが復帰してくれないことにはどうしようもないことではあるけど、めでたく戻ってきたあかつきにはぜひぜひ実現させて欲しいものだわ!!


あとAKBの指原は相変わらず亀ちゃん大好きだねぇww
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-11150961060.html
これほどまでに娘。や亀ちゃんのことを推してくれると、いくらうちがAKB自体にはあまり興味がないとはいっても、おのずと好感度が高まろうというものだわ(´д`;)
そのさしこにしたって去年は単独の冠番組を持ってたぐらいだし、まもなくソロデビューも果たすといったように、今ではかつての亀ちゃん以上に高い人気を誇る大物に成長したような印象さえ受けるわけだが、そんなアイドルからこれほどまでに推され続けてるぐらいなんだから、やっぱ亀ちゃんの偉大さというものをあらためて感じないではいられないなぁと・・・
とにかくそのさしこをはじめ大勢が亀ちゃんのことをまた早く見たがっている現状を考えると、このままずっと復帰しないなんてことが決してあってはいけない人だと思えてならない次第。。。


ハロプロ関連商品はこちら