アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

190104:雑記系

美貴絵里関連190104


今週の美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12430279043.html
驚きの量と豪華さだな(゚Д゚)
ミキティの家族4人とじいばあ、それに庄司の両親もいたとすれば合計で8人になるから、このぐらいの量は必要なんだろうけど・・・
しかしこれだけの内容ながら、手作りのものが多いように感じられるので、お金はそれほどかかっていないような感じがするという。
その分、真心がこもった料理になってるんじゃないかと。


あとこれはどこの水族館なんだろうねぇ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12430462450.html
ミキティ家族といえば正月に海外へ行くのがだいたい毎年恒例になっているわけだが、もしかすると外国の水族館なのか??
とにかく今のところはどこなのかわからないという(´・ω・`)




亀ちゃんに関してはいもりんのツイッターからこれ。


手作りにこだわっていたミキティに対し、亀井家では買ったおせちに紅白かまぼこや煮物を付け加えたって感じで、手間はほとんどかかってなさそうだという。
かなり豪華で高価そうなおせちって感じで、ミキティの料理に比べると量的にはそれほど多くないながら、金はぜんぜんかかってるんじゃないかと思うわ。
ただ亀ちゃんがチーズのサラダを作ったんだとか。
はちゃめちゃに美味しいとは、どれほどのものなのかぜひ食べてみたいものだけど・・・
そういえばいもりんが以前お姉ちゃんが作った料理をブログで頻繁に公開していたことがあったけど、今回はかなり久しぶりのような気がするという。
あと亀ちゃんのおばあさんというのは、片方はすでに他界されているはずで、父方なのか母方なのかわからないんだが、88歳というのは思ったよりも高齢だなぁと。
うちの父方の祖母が90代後半でまだ存命なんだが、ミキティのじいばあにしてももう90代だし、うちとミキティや亀ちゃんの年齢差を考えると、祖父母の年齢がそれほど変わらないというのは本当に意外なことだわ。
さらに今回初めて知ったんだが、その亀ちゃんのおばあさんは元旦が誕生日ということにも驚きだという。
庄司と同じだし。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12430279200.html
きっとミキティのところでも亀井家でも家族の誕生日を兼ねているから正月の料理がとくに豪華だということもあるんじゃないかと。


ハロプロ関連商品はこちら