アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180406

美貴絵里関連180406




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12364619138.html
かなり久しぶりにミキティのババティの話題が来たな。
93歳にもかかわらずこうして普通に外出できるところからすると、相変わらずお元気なんだねぇ。
年の差87歳の虎と仲がいいというのも心が和むというものだわp(^-^)q
きっと虎もじいばあっ子だったミキティと似たところがあるんじゃないかと。
孫であるミキティ、そしてひ孫である虎や羽沙のためにも、まだまだ長生きすることを心から願いたいものだわ。
あとこのおばあさんよりもさらに年上なはずのおじいさんはお元気なのかどうか、近況が気になるところだけど・・・


次はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12365105578.html
先月末のひなフェスに羽沙も連れて行ったんだな。
ロマモーの手の振りマネをしてるとことがなんともいえず愛らしいもんだねぇ(*´д`*)
以前から言ってるようにミキティ本人は子供を芸能界に入れる気はないみたいだけど、こんなふうに自分のママがステージ上で歌ってる姿を生で見せられた日には、アイドル願望が芽生えて当然という気がするわ。
顔だってカワイイし、マジで将来が楽しみだなぁと(´∀`)


そのひなフェスではミキティが初めてのショイを体験したようで・・・
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12365489030.html
確かに娘。のリーダーだったのはごく短期間で、しかもその間にライブ等もなかっただけに、ミキティが音頭をとるのが今回初めてというのは当然なんだけど、これはミキティが進んでやりたいと言ったのかな?
とにかくまさかここへきて実現するとはねぇ。
そしてこの動画を見てもミキティめっちゃ楽しんでそうなことがわかるという。
ちなみにこのひなフェスでミキティはソロでさっきのロマモーと、娘。20thプレミアムのメンバーとして「悲しみトワイライト」を歌ったみたいだな。
というわけで、うちは前回の雑記でミキティには思いっきり楽しんで欲しいと言ったわけだが、その通りになったようでよかったわp(^-^)q




亀ちゃんについては前回の雑記でこれからいもりんと姉妹デートしに行くところだって言ったんだけど、その後いもりんツイッターで軽く報告が来たな。


残念ながらどこへ行ったのかまではわからんけど、しかし亀ちゃんもずいぶん大人な食べ物を口にするようになったもんだねぇ(´д`;)
それにお酒って、いもりんは結構いけるみたいだけど、亀ちゃんはどのぐらい飲むんだろうなぁと。
酔っぱらった亀ちゃんがどんなんなのか、一度見てみたいものだけど( ´д`*)


あとはきのういもりんがお姉ちゃんから服をもらったという話も来たな。
要するにお下がりか。
以前から結構お姉ちゃんに借りたりもらったりしてると思うんだけど、亀ちゃんみたいに優しい姉を持っていもりんも幸せだねぇ。
とにかく相変わらず姉妹仲が良さそうでうちとしても嬉しい限りだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら