アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130712

美貴絵里関連130712




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11567464840.html
マネティとデートか(´д`;)
まゆゆって書くと、マジでAKBの渡辺麻友のことかと思って期待しつつ見に来る人が多そうだなw
あとどこだか知らないけどテーブルのビニールといい照明の感じといい、ずいぶん昭和の香り漂う飲食店だねぇ。。。
今風の店しか入らないようなイメージがあったんだが、こんな古風な店で食べることもあるんだなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11570197358.html
なんだかあまりにも久しぶりすぎて、ガッタスの存在すら忘れかけてたという(;´д`;)
仕事や子育てに追われながらも、まだやる気があったというのもちょっと驚きだし・・・
いずれ試合にも出るつもりなのかな?
あとコレティもかなり久々に見た気がするんだが、なんか以前よりもデッカくなったような印象で、ミキティが小さく見えるな。
ただミキティのお顔が若干ふっくらしたように見えるのは気のせいなのか?



あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11570519958.html
タコティかわいいなw
そういえば7月11日は結婚記念日だったっけか・・・
また2人だけで高級なレストランへ行って食事したりしたんじゃないかと。
あとババティというのはお母さんのことだよねぇ。
そうだとすればまるでミキティのばぁちゃんのことみたいで紛らわしいし、ミキティにとってはあくまでもお母さんに変わりないんだから、以前と同じくママティでいいと思うんだが・・・


ところで、今月27日にミキティが出演するトークショーが久しぶりにあるみたいだな。
http://town.sanyo.oni.co.jp/event/detail/2013071012080056
土曜日なのでうちは決して行けないことはないものの、アリオ倉敷とかあまりにも遠すぎるわ(ノД`;)
それにどうせまた子連れのファミリーとかママさんだらけのイベになるんだろうなぁと・・・




亀ちゃんについては相変わらずその現状がわからない状況が続いているわけだが、指原莉乃に関してちょっと面白い話が出てきたな。
MステSPに出たときに、ちょうどシャ乱Qとして出演してたつんく♂と会話をすることができて、ハロプロの話で盛り上がったんだとか。
その中で亀井ちゃんのお話とか、すごく丁寧に話してくれたとも言ってるんだが、一体どんな話が聞けたというんだろうねぇ。。。
その内容がかなり気になるところなんだけど、とにかくみずからが総選挙で1位に輝いてAKB48のセンターへ躍進するほどの地位を得ながらも、まだなおこれほどまでにハロプロや娘。や亀ちゃんのことを推し続けてくれる気持ちがあるというのはマジでありがたいことだわp(^-^)q


それからもうひとつ。
先月のことなんだけど、NMB48河野早紀というメンバーが美容院へ行った際に亀ちゃんの写真を見せて「こんな感じでお願いします!」と頼んだんだとか(゚Д゚)
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11559158666.html
娘。卒業から2年半ほど経った今でもこうやって他のアイドルの中でその名前が挙がることがあるというのは本当に驚きだし、それだけ亀ちゃんのカワイさは絶対ってことでもあるんだろうなぁとヾ(。´∀`)ノ
さっきの指原が相変わらず推し続けてくれてることも含めて、やっぱ亀ちゃんはこのまま復帰することなく引退しちゃいけない人なんだってことをあらためて強く思った次第。。。


ハロプロ関連商品はこちら