アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181123

美貴絵里関連181123




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12420087581.html
これだな。
http://themethod.jp/
ずいぶん高そうなサロンって感じ(´・ω・`)
それにしても相変わらずミキティのすっぴんは美しいもんだなぁと。
30半ばでこれほど変わらないというのは驚きだという(゚Д゚)


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12420783058.html
カレーうどんといえば京寿々がまず思い浮かぶところだけど、これは違うのかな?
もっとも今はもうアップフロントとは無関係になったみたいだから、もうかつてのようにハロメンが食べに行くようなこともなくなったのかもしれないけど・・・
あとカレーうどんに生卵というのは変わってるな。
ミキティが希望してトッピングしてもらったのか、それとも単にミキティ自身が自宅で作ったものなのかなぁと。




亀ちゃんに関しては17・18日に一泊で家族旅行へ行ったようで・・・
https://www.instagram.com/p/BqQrR3WgpoD/?utm_source=ig_web_copy_link
行先は箱根湯本だったんだとか。
https://www.instagram.com/p/BqXSIvLgWiP/?utm_source=ig_web_copy_link
夜中に姉妹2人でお酒を呑みながら語り合ったというのがなんともイイ感じ(´∀`)
あとおばあちゃんはすでに亡くなっているはずだけど、父方か母方どちらかのおばあちゃんはまだお元気ということなんだろうな。
そのおばあちゃんに甥っ子と、結構大人数だったことが伺えるわけだが、そうなるとクルマ1台だと無理なので、2台連ねて行った可能性が高そうに思えるわ。
亀ちゃんが2日目も運転したとすれば、吉澤被告みたいになったら大変なのであまり飲めなかったんじゃないかと。
もっとも亀兄も行ったと思うので、その亀兄と亀父の2人で運転したんだろうけど・・・


ところで、亀ちゃんの誕生日まであとちょうど1ヶ月になったか。
20代もいよいよ終りだねぇ(ノД`;)
なんかいろいろと感慨深いし、淋しさもあるという。
ともすると今回の旅行は亀ちゃんの20代最後の思い出作りのためだったのではないかと思えなくもないわけだが、せっかくのチャンスだったというのに亀ちゃんが写ってる画像が1枚もないのは残念な限り(-_-;)
やっぱその姿を見れないまま20代が終わってしまいそうだなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら