アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

190121:雑記系

美貴絵里関連190121


都合により当ブログの雑記はこれまでの金曜から月曜に変更させてもらうことにしたわ。
というわけで、先週の美貴ブロからこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12433367425.html
習い事ってなんなんだろうな。
羽沙の年齢だと何を習わせるにしてもまだ早いと思うんだが・・・
あとバスで迎えに来てというのは、クルマとかチャリじゃなくてバスに乗りたいからなのか??
そんなにバスが好きなのかなw


そしてインスタからはこれ。
https://www.instagram.com/p/BsxBeBPlel5/?utm_source=ig_web_copy_link
ミキティがたまたま利用したスタバの店員がちょうどミキティのファンで来店に感激してこれを書いたっていうのか(゚Д゚)
まぁミキティほどのタレントならこういうことがあっても別に不思議じゃないけど、しかしいきなりの出現には店員もさぞやビックリしたんじゃないかと。
それからこれは新幹線の車内じゃないかと思うんだが、一体どこへ行ったんだろうねぇ。




亀ちゃんについては先週もとくに何もなかったという(´・ω・`)
ただこれはミキティにもいえることなんだが、19日は6期結成からちょうど16年目の日だったんだねぇ。
14歳で加入した亀ちゃんが30歳になったんだから、確かに16年経ったのは間違いないわけだが、ずいぶん長い時間が経過したもんだなぁと(´・Д・)
それにしても6期のほか3人が今でも活動しているというのに、亀ちゃんに限って引退も同然の状態になっているのが納得いかないわ。
せめて20周年記念関連で6期3人、あるいはミキティも含めた4人が揃った姿を見てみたかったものだけど、その願いもむなしく叶うことがなかったのが残念でならないという(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら