アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171215

美貴絵里関連171215




今週のミキティ絡みの話題といえば、なんといっても石川梨華と野上投手の結婚パーティーに尽きるだろうな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12335400997.html
miki1712-02a

miki1712-02g

この集合写真を見てみるとガッタスメンバーとか美勇伝とかメロン記念日などなど、懐かしい顔ぶれが多数勢揃いしていて、こんなに集まるとはまったく驚きだったという(゚Д゚)
いつも感じることだけど、やっぱハロプロOGの絆の強さというのは半端ないと思うわ。
かつては梨華ちゃんと不仲だったミキティは行かないんじゃないかとも思えたんだが、これだけみんな集結するとなるとさすがに顔を出さないわけにはいかなかったのかなぁと。
まぁ今じゃお互いなんの思いもないだろうけど・・・
そしてミキティは羽沙だけ連れて行ったんだねぇ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12335903499.html
こうしてみるとかなり人懐っこそうな感じで、みんなから可愛がられていたんじゃないかと(´∀`)
あとミキティ以外で自分の子供を連れて行ったのは、ごっちん柴田あゆみぐらいかな?
とにかく旦那の野上投手にしても、これほどたくさんの元アイドルが一斉に集まるとは本当に驚いたんじゃないかと。
これで5期メンバーまでの大半は人妻となったわけだが、よく考えてみると6期メンバー以降はミキティを除いてまだ未婚なわけで、まるで5期と6期の間に境界線があるみたいだな。
中でも芸能活動をしておらず、今やアラサーにもなり、なおかつあれほどのルックスを誇る亀ちゃんなんてもっとも結婚しててもおかしくないと思うんだが、本当にそういう相手すらいないとすれば奇跡という感じがするわ。
ミキティ以外の6期以降のメンバーで一番早く結婚するのは果たして誰なのか、興味深いものだなぁと。
ところで、そんな亀ちゃんがこういう場にも姿を現さないのは残念でならないという(ノД`;)
ただ、おばあちゃんを亡くしたばかりで喪中なので出席を辞退したことも考えられるわけだが、たとえそのことがなかったとしても、ここ最近の亀ちゃんのことを考えると、とても出てきたとは思えないという。
さゆと結婚や出産した先輩メンバーのところへ訪れ祝ってあげたりしていたので、個人的にならば祝福したいという気持ちはあるんだろうけど、今回のような大勢集まっているような場に出てくることは、もう今後一切ないんじゃないかと。
亀ちゃんが復帰してくれれば話は別だけど・・・


本日12月15日はその亀ちゃんが卒業した記念日だな。
7年前となる2010年の今頃はちょうど卒コンの真っ最中だったというわけだ。
ミキティまのえりなどと東横線に乗って横アリに駆け付けたことが思い出されるという。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10738526584.html
あれから7年とは、本当に長い時間が経過したもんだねぇ(ノД`;)
しかもよくよく考えてみれば亀ちゃんのデビューしてから卒業までの期間が7年だったわけだから、もはや活動期間よりも活動休止期間のほうが長いってことになるわけで・・・
いくら無期限だとはいえ、こんなに長い間復帰しないとは思わなかったわ。
ま、どんなに長い時間が経とうと、うちは死ぬまで復帰の時を待ち続けるけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら