アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180504

美貴絵里関連180504




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12371894578.html
これからって、もうすでにメイクしているように見えるんだが・・・
すっぴんでこんなにキレイなら、別にメイクしなくてもいいって感じ。
ミキティはホント奇跡の30代だとしか言いようがないという(*´Д`)


次はこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12372455024.html
いかにも新品といった感じで納車されたばかりなのがよくわかるという。
それにしても、うちらが子供の頃に乗ってたチャリに比べるとずいぶんカッコよくなったもんだなぁと。
変速付きみたいだし、結構お高いんじゃないかと。
ま、気をつけて乗ってもらいたいものだわ。


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12372747716.html
よく見てみると意外に汚い手だな(´・ω・`)
怪我の傷跡みたいなのも見受けられるし・・・
ネイルに凝るのもいいけど、まずはハンドケアをちゃんとしたほうがいいと思うわ。


最後はこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12373006672.html
これは北海道へ行ったのか。
ちょうど帰省ラッシュの時期だというのに、よく行ったもんだねぇ。
あとうちはすじこよりもいくらのほうが好きなんだけど、このすじこは見た目美味しそうだなぁと




亀ちゃんについては今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年5月4日放送分で記憶力決定戦の前半より。
亀ちゃんの出番はこの次の回となる後半戦だな。
12h_080504-001

12h_080504-002

12h_080504-003

12h_080504-004

12h_080504-005

12h_080504-006

12h_080504-007

12h_080504-008

12h_080504-009

12h_080504-010

12h_080504-011

12h_080504-012

12h_080504-013

12h_080504-014


ハロプロ関連商品はこちら