アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180727

美貴絵里関連180727




今週の美貴ブロからはこの記事のみ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12393208138.html
若かりし頃のミキティといえばほとんど洋画しか観ないという印象が強かったんだが、最近では邦画も観るようになったのかな?
結婚後の2010年あたりから鑑賞するようになったような気がするんだが、それは旦那の庄司が邦画好きという影響もあるんじゃないかと。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10570785299.html
そして今年の3月には「北の桜守」を観て、これはまぁアップフロント絡みの映画だったのでわからなくはなかったんだが・・・
https://www.instagram.com/p/BgH_ldZDSva/?taken-by=mikittyfujimoto
今回の映画はとくにそういうこともなさそうだし、それほど有名だと思えるキャストもいないので、どうして観に行ったのか不思議に思ったんだが、やっぱ旦那が観たい映画だったんじゃないかと。
でもミキティもかなり楽しめたみたいだな。
うちはぜんぜん知らなかったんだけど、どこの会場でも満席なほど人気がある映画だとはねぇ(゚Д゚)


あとはインスタからこれ。
https://www.instagram.com/p/Blj3X2JjqRT/?utm_source=ig_web_copy_link
ミキティ福島県のPRのためにアリオ北砂に来たとは・・・
うちは事前告知も見かけなかっただけにぜんぜん知らんかったという(´・Д・)
たまたま行ってミキティを見れた人は本当にラッキーだなぁと。


それからこれなんだけど・・・
https://www.instagram.com/p/Blse47BDqID/?utm_source=ig_web_copy_link
早朝から日テレの番組にずっと出ずっぱりだったとは(;゚д゚)
まぁ夜の特損は事前収録だったんだろうけど、うちは「ZIP!」と「スッキリ」は撮り逃したという(-_-;)
あと「PON!」には今週月曜から毎日出てたというのか??
それもぜんぜん知らなかったわ(ノД`;)




亀ちゃんに関しては道重さゆみインスタグラムで話が出てきたな。
https://www.instagram.com/p/BlpGKyalsNT/?utm_source=ig_web_copy_link
マニキュアを塗る遊び??
なんじゃそりゃ・・・といった感じがするところだけど(;´д`;)
しかしさゆえり2人でマニキュアを塗り合いっこしてるのを想像するとなんか微笑ましいもんだなぁと(*´Д`)
あと今でも亀ちゃんがさゆの家へフツーに遊びに行ったりしてるのがわかったという。
これでとりあえず今週も亀ちゃんの生存確認ができたというわけだ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら