アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180914

美貴絵里関連180914




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12403829093.html
初日のCDSが無事終了し、ミキティもめっちゃ楽しめたみたいで、よかったなぁとヾ(。´∀`)ノ
このコメントにもあるように、やっぱミキティは歌ってナンボの人なんだとあらためて感じさせられるという。


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12405014371.html
ミキティが舞台鑑賞とか、以前は考えられないことだったと思うんだけどねぇ。
まぁ旦那の影響もあるんだろうけど、ずいぶん変わったものだわ。
舞台とか観るんなら、いもりんが出てるギアイーストも行けばいいのに。
なにしろ小林幸子とかの大物も訪れてるほどらしいし・・・




さて、吉澤メンバーの事件について、その後新たな事実が判明して、前回うちが書いた内容とは異なる部分も出てきたな。
それはうちとしては本人が出先で飲んだものだとばかり思ってたんだが、実際には旦那と宅飲みしてたってこと。
だから旦那とケンカというような事実もなかったというわけだ。
あと本日になって事故の瞬間のドラレコ動画が出てきたけど、結構な勢いではね飛ばされてるねぇ。

やっぱ仕事に遅れてかなり急いでたんじゃないかと思うわ。
当初の駐車してる車両が多かったので止められなかったという本人の説明も、まったくの虚偽だったってことがこの動画でよくわかるというものでしょ。
さらに飲んだアルコールの量や時間の供述もごまかしているとしか思えないものだったし、どこまで嘘をつけば気が済むのかと。
まぁ人をはねて怖くなって逃げて、捕まってからも正直なことを言わないというのはひき逃げ犯によくありがちなことだとは思うけど・・・
それから次の日の早朝から仕事があるというのに、それほど深酒するというのも信じられないことだわ。
夫と飲んでたというのが事実だとすれば、その旦那が止めたりしなかったのかと。
増して本人がクルマで出かけることも知っていたとすれば、旦那も共犯のようなものだと思うし・・・


先の動画での一部始終や、その後の供述も考えると、かなり悪質性が高いとしか思えないので、事務所解雇はもちろんのこと、芸能界から永久追放ということもあり得るんじゃないかと。
まぁ自業自得としか思えないので、それはそれで仕方ないことではあるんだが、うちとしてはミキティとか他のOGメンバーへの影響が心配だという。
テレビ出演もしばらくは減ってしまうんじゃないかねぇ。
そういう状況になり得ることを考えると、吉澤メンバーは本当に大変なことをしてくれたもんだなぁと。
しかし、大半のOGメンバーや一部の現役メンバーまでもが今回の件で揃って謝罪しているのは確かに不自然な感じがするという。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12403602184.html
これもどうせまたあの事務所のお達しとかなんだろうけど、所属タレントがこれほどまでの事件を犯したというのに、相変わらずお偉方が出てきて謝罪とか一切しないというのは、怠慢だとしか言いようがないわ。
何も悪いことをしていない他メンにばかり謝罪させて、自らは必死に責任逃れをしようとしているあたり、やっぱ糞事務所だとしか思えないという。


ところで、さっき吉澤メンバーが芸能界から追放になっても仕方ないって書いたけど、よく考えてみると亀ちゃんが2年前ぐらいからその吉澤メンバーの自宅を何度か訪れたり、仲良くしてたことがあったんだよねぇ。
だから今回の件は亀ちゃんも本当にショックが大きかったんじゃないかと。
うちとしては今後も亀ちゃんがまた訪問した際に、吉澤メンバーによる報告を期待できたということもあったわけだが、それが今後一切なくなってしまうといった点では残念な気もするという。


ハロプロ関連商品はこちら