アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160819

美貴絵里関連160819




今週のミキティはちょうど1週間前あたりからアメリカで過ごしてたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12189840239.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12189988883.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12190450479.html
先月旦那の両親も連れて富士山が見えるところへ旅行したし、8月に入ってからはディズニーに泊りがけで行ったことだし、今年の夏はそれでもうどこへも出かけないだろうと思ってたんだが・・・
今度は海外旅行とは、いくら芸能人だとはいえ遊びすぎじゃないかと(-_-;)
一般人ではちょっと考えられないことだと思うわ。
そもそもまだ幼い子供に今からこれほどの贅沢をさせるというのは教育上あまりよくないことだと思うし。
それに新居をローンで購入したので節約するとか言ってたわりにはどんだけ金を使ってるのかという話。
あれは単なるネタで、ミキティの頭の中には節約するという考えなんてまったくないとしか言いようがないわ。
贅沢ばかりして、幸せな様子をブログでアピールしすぎることもまたイメージダウンにつながりそうな気がしないでもないという。
ひがんでるみたいだし、大きなお世話かもしれないけど、遊びすぎだとしか思えないこの夏のミキティにはちょっと考えさせられるものがあるかなぁと。
ミキティはとにかく、旦那の将来なんてどうなるかわからないわけだし、いずれ家を手放さなければならない事態に陥ったり、ひもじいことにならなければいいんだが・・・
まぁミキティが楽しけりゃそれでいいかw
羽沙の出産とかでしばらく海外へ行ってないこともあったんだろうし。
うちとしては日本のディズニーに続いて、間もなくカリフォルニアのディズニーにも行ったということがとくに凄いと思ったわ(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12191162739.html
その後18日の夜には無事帰国したみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12191713890.html




今年のお盆もほぼ終わったわけだが、亀ちゃんはこの夏どこかへ行ったのかな?
まぁミキティみたいな贅沢はできないだろうけど、出かけたとすればまたさゆと一緒だったのかなぁと。
ここのところいもりんがお姉ちゃんとデートしたという話が出てきてないような気がするんだが、それは亀ちゃんがさゆと出かけちゃうからじゃないかとも思えたり。
さゆえりのお出かけこそが本物のデートなんじゃないかという感じがするし(´Д`lll)
あと亀ちゃんはリオオリンピックを見てるのかな?
いもりんのツイッターを見るとオリンピックのことに頻繁に触れてるから、亀ちゃんも一緒に見てるんじゃないかと思うわ。
ただしそれは亀ちゃんが今でも実家で暮らしているのならばの話しだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら