アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150529

美貴絵里関連150529




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12030700531.html
これは東京ドームシティだな。
2つめの画像には背後のガラスに撮影してるミキティの姿が写り込んでいるという。
途中から合流したってことは、仕事かなにかがあったのかな?
この場所とミキティといえば、ハロモニ。のロケで何度か訪れてるけど、その中でもとくに山咲トオルと絡んだデート企画を思い出さずにはいられないという。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12030905406.html
さゆがいなくなった今でもこんなものが届くのか。
メンバー全員の名前とサインが入っているとは、いかにもミキティ向けといった感じw
亀ちゃんにはこういう新曲CDとかはもう送ってあげてないのかな?


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12032066930.html
これはディズニーだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12032301100.html
うちとしてはあまり久しぶりという感じがしないんだが、ミキティにとっては久々という感覚なんだと思うわ。
旦那も一緒にディズニーというのは結構めずらしいんじゃないかと思うんだが、妊娠中なのでミキティひとりで虎を連れて行くのはなかなか厳しく、今回は旦那も一緒だったのでようやく行くことができたみたいだな。
しかしこの日は気温はそれほど上がらなかったものの、ミキティもタオルを首にかけている画像があることからしても、かなり蒸し暑かったんじゃないかと。




さて、前回の雑記でちょっと期待したいもりんと久住小春の絡みに関してなんだけど、やっぱ亀ちゃんの話はとくに出なかったみたいだな(ノД`;)
だた、それぞれのブログともにツーショットを交えての報告は来たという。
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-12030258147.html
http://ameblo.jp/kamearu/entry-12031433622.html
なんかいもりんは中国とかそっち系の人って感じ(´д`;)
これほどまでに2人の顔つきが異なるとは、人の顔というのも面白いものだなぁと。
それからいもりんのブログでは久しぶりだと書かれているので、やっぱ過去にも会ったことがあるんだろうな。
まぁいもりんもお姉ちゃんが出演してるライブや舞台には何度も行っただろうから、他メンと会うのも当然だとは思うけど・・・
しかしいくらいもりんが芸能人だとはいえ、過去には確かかおりんと同じ舞台に立ったこともあったし、かつてはお姉ちゃんと同僚だった娘。OGと絡む機会があるというのはなかなか興味深いことだわ。


ハロプロ関連商品はこちら