アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160205

美貴絵里関連160205




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12123218646.html
やっぱ新居になってから来客が多くなってるんだな。
その度にこうして手料理を作るというのは、ミキティもなかなかマメだと思うわ。
そしてこのときのお客さんというのは今田耕司だったんだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12123596685.html
ミキティも書いてるように、以前のマンションに住んでたときも来たことをうちも覚えてるんだが、人の家を訪れるのが好きなのかなw
マンションの頃はその今田が唯一というのは、有名人のお客さんとしてはってことなんだろうけど、それほど人を招くことができなかったことを考えると、やっぱり新居に越してよかっただろうなぁと。
それに続いてまた旦那側のお客さんが来たようで、そのときのほうが料理内容がぜんぜん豪華って感じ(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12124368673.html
とにかくよくもまぁこれだけ作るもんだ。。。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12125008103.html
ミキティがこんなものに興味があるとは思えないんだが・・・
それに今では電車になんてほとんど乗らないだろうし・・・
まぁ使うわけではなく記念に保存する目的のために入手したのかもしれないけど、しかしちょっと今さら感も否めないという(´・ω・`)




亀ちゃんに関しては毎度何もなくて本当に困っているので、今後は過去に関わった場所をストリートビューで紹介していくことにするわ(;´д`;)
まず今回は、亀ちゃんのみならずミキティとか当時の娘。メンバー全員なども訪れた場所なんだけど、2003年10月18日に放送された「めちゃイケ!」岡女体育祭のロケ地について。
あのかなり話題になったテレビドラマ「高校教師」で使われたのと同じ学校なので有名だと思うんだが、それは千葉市稲毛区内にある日本基督教短期大学だったな。
しかし現在は校舎とかすべて撤去されてその跡地に住宅が立ち並び、亀ちゃんたちが訪れた大学だった頃の面影が微塵も感じられないという(ノД`;)

まったく変わってしまうもんだなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら