アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181116

美貴絵里関連181116




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12418266446.html
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12418356337.html
凄い眺めだな。
ヨガというと室内で行うイメージが強いんだけど、こんな野外でやるとは(゚Д゚)
この当日がちょうど好天でよかったと思うわ。
あとこれは男性が見学することもできなかったのか??
まぁおそらく無理だったとは思うけど・・・
ミキティーチャーが教えてる姿だけでも見てみたかったという(´・ω・`)


次はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12418355390.html
ハロウィンが終わったら次はもうすぐにクリスマスだからねぇ。
確かにアッという間という感じがするわ。
ところで、このタクシーは窓の形状からするとトヨタジャパンタクシーじゃないかと。
都内ではとくに普及してそうだから、ミキティももう何度も乗ってるんだろうなぁと。


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12418617041.html
陣内夫妻とともに選ばれたんだな。
http://www.fufu1122.com/poy/
それにしてもミキティと庄司がこんなのに選出されるほどの夫婦になるとは、結婚当初では考えられなかったことだわ。
もうよほどのことがない限り、どっちかが他界するまで別れるようなことはないんじゃないかと。
ミキティは今でも他の人は考えられないとか言ってるところからすると、本当に庄司のことを愛してるんだなぁと(´д`;)
しかしこのベストパートナー オブ ザ イヤーでのミキティを見てとくにそう感じるんだが、なんかここのところ顔が太ったように見えるのは気のせいなのかな??




亀ちゃんについては今週もとくに何もなかったんだが、よく考えてみると亀ちゃんの娘。卒業後の活動休止期間が在籍期間をついに超えたんだな。
無期限ながら活動休止とのことだったので、遅くとも卒業から5年以内ぐらいには復帰してくれるものだとばかり思っていたんだが、まさか8年が経とうとしている今になっても出てきてくれないとはねぇ(ノД`;)
もうここ何年かはその姿すら見れてないわけだし、本当に淋しいもんだわ。
何度も言ってるように、三十路に突入する前に画像でもいいから今の亀ちゃんをどうしても見たいと思ってるわけだが、この分だとその願いも叶わなさそうだなぁと。
亀ちゃんヲタ無念としか言いようがないという(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら