アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170203

美貴絵里関連170203




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12242547399.html
ミキティ本人も言ってるけど、こうしてOGメンバーが新居を訪れるというのはうちもちょっと記憶にないので、初めてのことだろうと。
このよっすぃー里田まいといえば、それぞれつい最近亀ちゃんと会ったメンバーとしても印象深いものがあるわけで・・・
亀ちゃんと会ったばかりの2人が今度はミキティの家を訪れるとは、ちょっとした偶然のような気がするという。
亀ちゃんにもぜひミキティの家を訪れてほしいもんだなぁと。
うちはミキティの家の場所がわかったことで、駅から結構離れているしアクセスがやや不便なところという気がしないでもないんだけど、クルマなら問題ないしねぇ。
ただ、亀ちゃんがどこへでもスイスイと運転できるようになっていればの話だけど(´・ω・`)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12243587984.html
メルちゃんを全裸にして足をかじるとは、いくら人形でもなんか残酷って感じ(;´д`;)
羽沙は一体どういうつもりなんだろうねぇ。
よく見るとメルちゃんの股の部分に穴が開いているように見えるんだが、これは何を意味しているのかと(*´Д`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12243951553.html
先月家に来たばかりのよっすぃーと今度は仕事で一緒になったのか。
ミキティよっすぃーといえば娘。時代に仲のよかったメンバー同士だったわけだが、どういうわけかプライベートでは会うことがまったくなかったよねぇ。
おそらく昨年の10月に辻ちゃんの家で行われたハロウィンパーティーで一緒になったのが初めてぐらいだったんじゃないかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12214281810.html
だからここへきてようやくプライベートでも会うようになったという感じがしてるんだけど、そのよっすぃーと、娘。時代にはそれほど仲がいいわけじゃなかった亀ちゃんもちょうどここ最近頻繁に会っているというのもなかなか面白いことだと思うわ。
それはうちにとっては何気にミキティと亀ちゃんのニアミスみたいなものだと思えなくもないわけだが、今度はぜひミキティ、亀ちゃん、よっすぃーの3人で会って欲しいものだなぁと(´∀`)


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12244263186.html
家族揃って喉や鼻がやられてるというのか(;゚д゚)
うちは乾燥や花粉とかの影響を受けることがまったくない人なので、そういうのってよくわからないという。
今朝方のノンストップでのミキティの声、聞き苦しいってほどではないにしても、確かに少しかすれたような感じだったな。
早く治ればいいんだが・・・




今週も亀ちゃんに関してはとくに何もないわ(´・Д・)
さっきも言ったように、ミキティと会ってくれる日が来ることを期待しつつ今回は終了・・・


ハロプロ関連商品はこちら