アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180706

美貴絵里関連180706




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12387467796.html
これってミキティのことだよねぇ。
こんなに寝相が悪いのか(;゚д゚)
まぁここのところ暑くて寝苦しいってこともあるんだと思うけど。
どうやらミキティに枕は必要ないみたいだなw


次はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12388156998.html
この記事の更新直後、タイトルが「爆諸問題さんと」になってたな(´д`;)
ミキティは誤字でも修正しないことが多いけど、さすがにそれはマズイと思ったのか、すぐに直したという。
まぁそれはとにかく、ミキティはヨガのインストラクターの資格を持ってるので、この番組に選ばれたのかな?
ここのところしばらくヨガ教室を開いてないと思うけど、また前みたいにやったほうがいいんじゃないかと。


最後はこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12388924539.html
ダルマさんが転んだ!か。
うちも子供の頃はよく友達とやっただけに、懐かしいわ。
しかしこれって普通は野外でやるものだと思うんだけどねぇ。
家の中でというのは新鮮だわw
まぁリビングが広いから可能なんだろうけど・・・


ところで、6月22日に放送された「所さんのそこんトコロSP」のロケで、ミキティが日暮里を訪れてたな。
ミキティと日暮里といえば、うちは駄菓子屋横丁を思い出さずにはいられないという。
そこはミキティが初期のソロ時代にガールズアップ!で取り上げられた際に訪れた場所なんだが、2004年にミキティにハマってそれを知ったうちもすぐに行ってみたんだわ。
その直後にこの駄菓子屋横丁が再開発のため取り壊されたので、本当にギリギリで間に合ったといったところだったんだが、それらのことは今でも忘れられない思い出になっているというわけだ。
おそらくミキティが日暮里へ行ったのはそれ以来のことだったんじゃないかと。
まぁそんな前に訪れたことなんて忘れてるかもしれないけど(´д`;)
あと今回のロケで荒川区内に行ったことで、ミキティは久々に亀ちゃんエリアに足を踏み入れることにもなったという。




亀ちゃんに関しては今週もまたとくに何もなかったので、10年前のハロモニ@キャプ画。
さゆえりの2人のみだけど、新コーナーとしてまた当初の街歩きみたいなのが復活して、武蔵小山商店街パルムへ行ったやつ。
12h_080706-001

12h_080706-006

12h_080706-007

12h_080706-009

12h_080706-012

12h_080706-014

12h_080706-019

12h_080706-024

12h_080706-025

12h_080706-027

12h_080706-028

12h_080706-031

12h_080706-032

12h_080706-034

12h_080706-038

12h_080706-039

12h_080706-046

12h_080706-048

12h_080706-050

12h_080706-056

12h_080706-061

12h_080706-066

12h_080706-070

12h_080706-074

12h_080706-076

12h_080706-078

12h_080706-079

12h_080706-080

12h_080706-083

12h_080706-085

12h_080706-089

12h_080706-092

12h_080706-094

12h_080706-097

12h_080706-099


ハロプロ関連商品はこちら