アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160506

美貴絵里関連160506




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12155200821.html
これはバッティングセンターの検索サイトがあったのでどこのなのか調べてみたんだが、一発で探し当てたわ(´∀`)
やっぱミキティの新居のすぐ近くと思われる世田谷区内のバッティングセンターだな。
最初は旦那と虎の2人で行ったのかと思ったんだが、動画を見てみるとミキティの声が入っているので、ミキティも一緒に行って動画撮影してたことがわかるという。
それにしても高級住宅地だけに土地代が高いこともあってか、かなり手狭な感じのバッティングセンターだなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12155694670.html
なんか朝早くから気合が入ってるんで、どこか遠出するのかと思ったんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12155763362.html
この景色、うちは千葉県住みで房総のほうにもよく行ったことがあるからわかるんだけど、何気に房総丘陵っぽい感じに見えたという。
そうしたらやっぱりうちの予想通り房総方面だったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12157034967.html
ミキティマザー牧場といえば、2005年4月3日放送分と、2006年10月8日放送分のハロモ二。のロケで2回訪れているわけだが、2006年から一度も行ってないとすれば、およそ10年ぶりだったのか。
ロケで訪れたときは娘。のメンバーでまだ若かったあのミキティが、10年後に旦那と子供2人とともに再訪するとは、なかなか感慨深いものがあるもんだなぁと(ノД`;)
しかもミキティが体験した子豚のレースを虎にも体験させるとはねぇ。
なんか見た感じ子豚というよりも結構大きいような気がするんだが、まさか10年前と同じ豚ってことはないだろうなw
ちなみに2005年のときミキティはこの子豚のレースで最下位、そして2006年ではリベンジしようと張り切って途中までは良かったんだが、ゴール直前で子豚がまさかのUターンをしてしまい、またしても最下位だったっけwww
だから虎の2位というのはなかなかの成績だと思うわ。
あと2005年のほうでは確か罰ゲームでかぶりものをさせられて登場した美貴ウールが、今でも忘れられないほどたまらなくカワイかったという(*´д`*)
ミキティもその当時のロケのことをいろいろと思い出したんじゃないかと。
というわけでこのGWのミキティ家族のお出かけはわりと近場への日帰りで済ませたといった感じ。
もちろん行き帰りともアクアラインだったんだろうけど、帰りの渋滞はヤバかったって、それは当然で、よくGWなんかに房総方面へ出かける気になったもんだなぁと。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12156520693.html
そういえば虎に女の子向けの服とかを身に付けさせてたことがあったな。
男の子だとファッションがあまり楽しめないとか言ってた記憶もあるので、ミキティにとっては2人目が女の子で本当によかっただろうねぇ(´∀`)
しかしお下がりはリサイクルという点でも好ましいものなので、虎に買った男の子向けの服とかでも羽沙が着れるものがあればどんどん再利用したほうがいいと思うんだが・・・
それかミキティのものも含めて着なくなった服を被災地に送ってあげるのもいいと思うわ。




亀ちゃんはこのGWいかがお過ごしだったのかな?
先週はさゆと2人でよっすぃ〜のことをお祝いしてあげたってことで盛り上がったわけだが、今週はとくに何もないという(´・ω・`)
なので今回もまた過去に亀ちゃんが関わったところを紹介することにさせてもらうわ。
さっきのマザー牧場と牧場つながりってことで、娘。の「歩いてる」MVのロケで使われた牧場について。
うちとしては千葉だろうとは予想しながら成田の方だろうと勝手に思い込んでたんだが、これは長柄町にある秋元牧場というところだったことを最近になって知ったわ(;´д`;)
そう言われてみると、確かにそんな感じがするな。
http://www.jyu-han.net/bosoh/area/area060523.html

まさかこんなところへ訪れてたなんてねぇ。。。
こうしてみると、娘。のメンバーも結構千葉の奥地へ来てるものなんだなぁと。

ハロプロ関連商品はこちら