アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161007

美貴絵里関連161007




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12205230112.html
こういう買い物をしたという記事を見ると、いつもどの店舗に行ったのか気になるんだが、今回は次の記事でわかったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12205401391.html
ユニクロビックカメラが合体した、新宿のビックロで間違いないわ。
ミキティがこの界隈というと、かつて伊勢丹にはよく行ってたものだけど、今でも訪れることがあるんだな。
それにしてもユニクロでのこの買い物の量は凄いものがあるなぁと。
まぁミキティにとってはユニクロなんて激安という感覚だろうから、つい買いすぎちゃうのもわからくはないけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12205446293.html
東急フードショーの袋か。
大昔のスーパーはどこもそうだった紙袋というのが、今となっては逆にオシャレだなぁと。
ミキティが行くとすれば、今の住居に越して以来、日常の買い物でよく訪れてそうな二子玉川ライズじゃないかと思うわ。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12206217842.html
登園というのは保育園のことか。
虎のときも保育園に入れるのが早くて驚いた記憶があるんだが、羽沙はまだ1歳ちょっとであることを考えると、虎以上に早い気がするという。
まぁミキティが仕事をするためには仕方ないといったところなんだろうけど、そりゃ泣くわな(´・Д・)
しかしこうして飾らないミキティを見ると、さすがに歳を感じさせられるなぁと。。。
次の記事の画像では結構厚めのメイクをしていながらも、よく見てみるとやっぱオデコに20代の頃にはなかったはずのシワがお目見えしているし(ノД`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12206992910.html


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12207199748.html
仁香さんという女性は知らなかったけど、見た目キレイな感じだと思ったらファッションモデルなんだな。
年齢はミキティより10も年上の41歳とのことで、とても40代には見えないので驚かされたという(゚Д゚)




今週も亀ちゃんに関してはまた何もないんだけど、道重さゆみが2年ぶりにブログを更新したことがニュースになって、それによって復帰が近いんじゃないかという見方もされてるみたいだな。
たったの2行だけなのはちょっと残念だけど、ヲタとしてはそれだけでもかなり嬉しい出来事じゃないかと。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/page-1.html
さゆは今でもまだあの事務所に所属してる点で、亀ちゃんよりはまだ復帰の可能性が高いんじゃないかと思えるわ。
だからブログもずっと削除されないんだろうし・・・
うちとしてはさゆが復帰することによってブログも再開してくれれば、亀ちゃんと遊んだこととかも報告してくれるだろうから、とりあえずさゆだけでもぜひ復帰してもらいたいところなんだけどねぇ。
もちろん亀ちゃんも一緒に復帰してくれれば最高ではあるんだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら