アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150424

美貴絵里関連150424




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12015942120.html
アスレチック施設があるんなら有料のところはめずらしくないと思うけど・・・
虎は次々といろんな楽しいところへ連れて行ってもらえて本当に幸せだなぁと。
しかもまたまた姉ベイビーも一緒なのか。。。
姉ティはミキティのところにすっかり住みついているといった感じ(´д`;)
まぁいとこ同士仲が良さそうで微笑ましい限りではあるけど♪


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12016217393.html
ミキティはまだヤンタンに出るんだねぇ。
さゆもいなくなってレギュラーが飯窪&鞘師の2人になったこともあるのでもう出ないんじゃないかと思ってたんだが・・・
現メンとの絡みなんてなかなかないから貴重な機会でもあると思うけど、どうして3人とも似たようなグレーパーカーで揃えているのかとw
まだ全部は聞いてないんだが、冒頭で愛川さんが亡くなったことに関連して「なるほど!ザ・ワールド」の話が出たとき、ミキティは見てたと言ってたな。
この番組といえばうちはまだミキティが生まれる前の時代に見てた記憶が強く、学校でもよく話題に上がってたものなんだけど、1996年3月末まで続いてたのか。
ってことはミキティが小5だったときまでやってたことになるから、まぁ見ていたとしても不思議ではないんだが・・・
その番組でキンキンを子供の頃から見ていて、最近ではアド街で実際にご一緒したキンキンの他界はミキティにとってもショックだっただろうなぁと。


これはひどい!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12016264318.html
ここのところうちの自宅周辺でもカラスの行動が活発化していてかなりウザいんだけど、こういうことされるとマジで腹立つんじゃないかと思うわ。
まぁ動物好きのミキティなのでそんなに腹を立てなかったかもしれないけど・・・
こんなきれいになくなるほど持っていかれるというのもまったく驚き(;゚д゚)
それにしてもこのお菓子が最初はなんなのかよくわからず、ミキティのことだから何か高級なお菓子なのかとも思ったんだが、単にロッテパイの実だったのか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12017185854.html
なかなか庶民的でいいわw
ロッテといえば亀ちゃんたちがハロモニ@のロケで浦和工場に行ったのが印象深いんだが、あのとき出てきたお菓子は確かコアラのマーチだったっけな。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12016926739.html
ミキティが下町側に来るというのは結構めずらしいことじゃないかと思うんだが、ただ2006年4月に放送されたハロモニ。東京はとバスツアーのロケで浅草を訪れたことはあったな。
うちはこのまえちょうどそれを見たばかりなんだが、ミキティもその9年前のロケのことがきっと懐かしくなったんじゃないかと。
せっかく浅草まで行ったんなら、まだまともに行ったことがなさそうなスカイツリーまで足を延ばせばよかったんじゃないかとも思えたり・・・
まぁそのうち行くだろうけど。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12017652279.html
これミキティが作ったとはまったく驚き(゚Д゚)
十分器用だと思うんだが・・・
うちもまだ幼い頃亡き母親に作ってもらった手編みのセーターは今でも記憶してるし、こういう手作りのものは虎にとってもきっと一生の思い出に残る品になるんじゃないかと(´∀`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12018042401.html
気が早過ぎ!!
まだ性別もわからないというのにw
しかし性別ってこんな7ヶ月になってもまだ判明しないものなのかなぁと。




そういえば亀ちゃんのアトピーはだいぶよくなったのかな?
なんかアトピーと聞くたびに亀ちゃんのことが頭に浮かんでくるんだが、このまえニュースを見てたらその原因は皮膚の細菌バランス異常だったことがわかったみたいで、それにより新しい治療法の開発につながる可能性があるんだとか。
医学がどんどん進歩して、亀ちゃんの身体からアトピーが完全に消え去ることを強く願いたいものだわ。


ハロプロ関連商品はこちら