アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180622

美貴絵里関連180622




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12384217290.html
ここまで食べるって凄いなw
カブトムシとか虫の餌としてあげるとこのぐらいになることはあるけど・・・
虎はよほどメロンが好きなんだろうなぁと。


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12384471538.html
久々に名古屋へ行ったのか。
ずいぶんお堅いイベントって感じがするという。
名古屋といえば、ミキティの好きなひつまぶしは食べたのかな?
まぁそんな時間なかったのかもしれないけど。




亀ちゃんに関しては今週とくに何もなかったので、また10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年6月22日放送分でガキさんが投げ入れに成功するかどうかを当てるやつ。
12h_080622-003

12h_080622-005

12h_080622-010

12h_080622-013

12h_080622-019

12h_080622-025

12h_080622-030

12h_080622-033

12h_080622-039

12h_080622-044

12h_080622-045

12h_080622-046

12h_080622-047

12h_080622-048

12h_080622-049

12h_080622-050

12h_080622-051

12h_080622-052


ハロプロ関連商品はこちら