アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180323

美貴絵里関連180323




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12361240465.html
これはどう考えてもあの長谷川京子だよねぇ。
どうしてもミキティとの接点が思い当たらないんだが・・・
まぁハセキョーはファッションモデルでもあるから、過去のコレクションとかで一緒になった可能性もありそうだけど、ミキティとこれほど仲がいいとは意外だわ。
お互い子供が第一子は男児、第二子が女児という点で共通しているし、ママ友同士で何かと話が合いそうな感じはするという。


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12361973912.html
まぁ子供のなりたい職業なんてコロコロ変わるものなんだろうなw
しかし科学者とは凄いもんだねぇ。
両親ともに芸能の世界で活躍しているんだから、その子供もとつい考えてしまいがちになるんだけど、今のところ虎は眼中になさそうだな。
親のミキティにしたって芸能界入りさせることはまったく考えてないみたいだし・・・
そんな虎も4月から小学生になるわけだが、私立校なのは当然として、どこの小学校に受かったんだろうなぁと。
超名門校だったりして(゚Д゚)




亀ちゃんについては今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年3月16日放送分のMouTubeで、メンバー全員が男性に扮してモーニング息子。として登場してきたやつ。
12h_080323-002

12h_080323-006

12h_080323-007

12h_080323-011

12h_080323-016

12h_080323-018

12h_080323-022

12h_080323-025

12h_080323-034

12h_080323-037

12h_080323-047

12h_080323-049

12h_080323-051

12h_080323-052


ハロプロ関連商品はこちら