アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170922

美貴絵里関連170922




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12311490404.html
ババティと羽沙の2人で北海道か。
どうせならミキティが行けるときにすればよかったんじゃないかと思うんだが、北海道はもうどんどん寒くなるし、今しかなかったんだろうな。
姉ティのところはいつの間にか娘2人になったんだねぇ。
この画像の2人の中では、姉ティの次女と思われる右側の娘が一番カワイイって感じ(*´Д`)
仲良くやってるみたいというわりには、羽沙だけ仏頂面なのはどうしてなのかなw
まぁ撮ったときにたまたまそうなっちゃったんだろうけど・・・


次はこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12312424844.html
ミキティの12匹というのはひとつのポイでってことなのか??
だとしたら本当に凄いと思うわ(゚Д゚)
十分に特技として通用するレベルじゃないかと。


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12312381219.html
これはてりやきマックバーガーか。
ミキティはマックといえばいつもコレといった感じで、よほど好きなんだろうねぇ。
偶然うちもこのまえ食べたばかりなんだけど、いつも思うのはヌルヌルとしたテリヤキソースのせいでパテとバンズがずれやすくて食べにくいってこと。
味は確かに悪くないとは思うけど・・・


最後はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12312831487.html
無事に戻ってきたか。
しかしミキティと久しぶりに会ったことより、ババティとの別れに泣くとはw
北海道で行動を共にして、すっかり懐いちゃったんだろうな。
羽沙にとってはきっと優しいおばあちゃんなんだろうと。
それにしてもババティ家族はどこに住んでるんだろうねぇ。
ミキティの近くにいることは確かだと思うんだが・・・




亀ちゃんに関しては今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2007年7月8日放送分で、セレブなお宅へ訪問したときのやつ。
12h_070708-005v

12h_070708-009v

12h_070708-017v

12h_070708-022v

12h_070708-035v

12h_070708-044v

12h_070708-052v

12h_070708-063v

12h_070708-078v

12h_070708-089v

12h_070708-094v

12h_070708-095v

12h_070708-106v

12h_070708-107v


ハロプロ関連商品はこちら