アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170908

美貴絵里関連170908




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12307279606.html
こんな頭でっかちにできるアプリがあるのか。
本来は人一倍小さいはずのミキティの顔が、身体に対してこれほど大きいという不自然感が逆に面白いと思うわw
被写体が小さくなりすぎちゃったときに顔を強調して誰かわかりやすくするのにもいいんじゃないかと。


続いてこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12308030087.html
こんな面白いモノが売ってるのか。
よく考えたもんだな。
子供たちが楽しんでる様子もよく伝わってくるし、思わず心が温まるという(´∀`)


最後はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12308347160.html
少し前はこんなに黒くなかったような気がするんだが、より一層黒く染めたのかな?
画像によっても変わるので、実際の色がどんなんだかよくわからないけど・・・
しかし確かに黒髪も見慣れてきたとはいえ、ミキティはデビュー直後のほんの一時期を除いて長い間ずっと茶髪だっただけに、やっぱり今でも黒髪は新鮮に見えるという。




亀ちゃんに関しては今週も何もなかったので、また10年前のハロモニ@のキャプ画といきたいところなんだが、2007年9月はどういうわけか2日と30日のキャプ画しかないので、少しさかのぼってまだ掲載してなかった2007年7月1日放送分から。
新鮮市場マルエイ西葛西店へ行って詰め放題に挑戦したり、赤坂ラーメン赤坂本店に行ってジャイアント白田と大食い対決をしたりした回だな。
12h_070701-005v

12h_070701-008v

12h_070701-013v

12h_070701-015v

12h_070701-018v

12h_070701-039v

12h_070701-041v

12h_070701-046v

12h_070701-047v

12h_070701-054v

12h_070701-061v

12h_070701-062v

12h_070701-067v

12h_070701-073v

12h_070701-076v

12h_070701-092v

12h_070701-097v

12h_070701-113v

12h_070701-122v

12h_070701-133v

12h_070701-136v

12h_070701-141v


ハロプロ関連商品はこちら