アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170901

美貴絵里関連170901




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12305062616.html
これは「それにしてもどーやって?」って書いてることからすると、玄関の内側にいたってことなんだろうな。
目黒世田谷あたりでいろんな虫がいるっていうのは、やっぱ広い公園の近くで虫が集まりやすいからなのか?
それにしても家の中にカマキリがいるなんて恐ろしいわ(;゚д゚)
虎がラッキーなんて言ってられるのは、カマに挟まれたときの痛さを知らないからでしょ。
寝てるときに布団の中に入ってきたりしたらと思うとゾッとするという。


次はこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12305721749.html
3人で行ったのか。
確かに現時点で羽沙を連れての登山はかなり厳しいものがありそうだな。
ちなみにミキティと高尾山といえば結婚直前ぐらいにママティを連れて行った憶えがあるという。
まだ記事が残ってたわ。
http://www.asahi.com/mothersday/fujimoto/TKY201004130364.html
なのでミキティが登山といえば高尾山というイメージが強いわけだが、まぁ手軽に登れる山だし、ミキティの家から近い山といえばここかあとは丹沢ぐらいなものかなぁと。
虎にとっては今回もまたいい経験になったことだろうな。


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12306223097.html
だからカマキリの話はもう聞いたってw
画像もまったく同じものだし・・・
すでに更新したことを早くも忘れてるのかな(;´д`;)




今週は亀ちゃんに関してとくに何もなかったので、ハロモニ@2007年9月2日放送分のキャプ画。
「オシャレ魔女 ラブandベリー」の開発現場に潜入し、亀ちゃんが曲に歌詞をつけたり絵を描いたりして撃沈したやつだなw
12h_070902-003v

12h_070902-006v

12h_070902-007v

12h_070902-012v

12h_070902-024v

12h_070902-028v

12h_070902-029v

12h_070902-040v

12h_070902-043v

12h_070902-054v

12h_070902-061v

12h_070902-070v

12h_070902-072v

12h_070902-080v

12h_070902-084v

12h_070902-089v

12h_070902-092v

12h_070902-102v

12h_070902-104v


ハロプロ関連商品はこちら