アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170609

美貴絵里関連170609




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12280710143.html
髪を切ったことよりも、色が真っ黒なのがかなり新鮮だという。
まぁここのところ明るさを抑えていたことは確かだけど、ここまで黒いとミキティじゃないって感じ(´・ω・`)
なんかだいぶ落ち着いた印象を受けるし、ほとんどすっぴんっぽいこともあって、まるで少女みたい(*´Д`)
ミキティの年齢でこれほどの美肌を保っているというのは、まさに奇跡の30代だと思うわ。
それにしてもずいぶん長々としたブログタイトルだねぇ。
まぁこれはインスタグラムでハッシュタグの付いたキャプションをそのままタイトルにしちゃってるからなんだが、同じことはいもりんもよくやってるという。
ミキティがこれをやったのは今回が初めてだと思うんだが、これから増えていくんじゃないかと。
その後もさっそくやってるし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12282096882.html
ちなみにミキティが髪を切ったのは以前虎を連れていったところと同じ二子玉川のヘアサロンだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12280923185.html
今回は羽沙も加えて3人ともお世話になったようで・・・
まだこんな幼いうちから芸能人御用達みたいなヘアサロンでカットだとは、ちょっと生意気って感じ(´・Д・)
うちなんか1000円カットだというのに(ノД`;)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12281736508.html
先週の田植えに続き、今度は芋掘りか。
今回は間違いなく幼稚園の行事みたいだな。
うちも幼稚園で芋掘りやったことを思い出すところだけど、ジャガイモじゃなくサツマイモだったような気がするという。
この収穫したジャガイモはもちろん食べたんだろうけど、ミキティは自分の故郷である本場のものと比べてどうだったんだろうなぁと。


最後は本日のこの最新記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12282257500.html
虎がこれほどまでに長ネギが好きだとはまったく驚きだわ(;゚д゚)
まぁそれは昔からの美貴ヲタで、そのミキティが長ネギ大嫌いなことを知ってるからこそなんだが・・・
うちは今のミキティが長ネギを食べられるようになってるのかがかなり気になってたんだが、最近まで苦手だったということは、ようやく克服できたんだろうな。
うちの場合はナスがダメで、今でも食べられないことを考えると、立派なものだと思うわ。
それにしても、ネギマならわかるんだが、ネギだけの串をこんな頬張るほど好きな子供って、確かになかなかいないかもw




亀ちゃんに関しては今週もまた今から10年前のハロモニ@2007年6月10日放送分で東京タワーとその周辺に行ったときのキャプ画をいくつか。
12h_070610-023v

12h_070610-031v

12h_070610-042v

12h_070610-051v

12h_070610-070v

12h_070610-074v

12h_070610-077v

12h_070610-097v

12h_070610-104v

12h_070610-109v


ハロプロ関連商品はこちら