アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180615

美貴絵里関連180615




今週のミキティ関連では次のインスタがちょっと気になったぐらいで、あとはとくに取り上げるべき記事はなかったという。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12383494985.html
鈴木福くんが一緒にいるのも謎だし、ミキティ自身この映画となんかつながりみたいなものがあるのかなぁと。




亀ちゃんについても今週とくに何もなかったんだが、辻希美の第四子妊娠というニュースに驚いたと思ったら、今度は加護亜依ハロプロのライブに出演すると聞いてさらにビックリさせられたという(゚Д゚)
スキャンダルによる解雇以来タブーとしてきた加護ちゃんのことをあの事務所がよく許したもんだなぁと。
まぁ娘。20周年記念ということで特別なんだろうけど・・・
その加護ちゃんすら出てくることになったというのに、亀ちゃんはあくまでもスルーなのかねぇ。
絶対に事務所から出演オファーは行ってると思うし、さゆとかからもすすめられているとは思うんだが・・・
OGのブログとかでもめっきり姿を現さなくなったし、そんなに人前に出るのがイヤな人になっちゃったのか(´・ω・`)
もう何を期待しても無駄だと思うけど、娘。20周年、そして20代ラストの年内中になんとか出てきて欲しいものだわ。
以上、簡単だけど時間がないので今回はこれにて終了。


ハロプロ関連商品はこちら