アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180601

美貴絵里関連180601




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12379473576.html
これは三点倒立か。
ヨガの一種でもあるみたいだな。
ミキティはまだ満足してないみたいだけど、うちなんかからすればこんなことが出来るだけでも凄いと思うわ(゚Д゚)
それにしてもどうして家の中なのにボカシ入れてるんだろうねぇ。
今までさんざん見せてきたのに・・・


次はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12379735981.html
2匹飼ってるんだな。
猫だと襲う可能性もあると思うんだが、犬はこんな無防備な感じでも大丈夫なのかねぇ。
あと水槽の下に見えるロッカーみたいなのは以前にも写ったことがあって、そのときから気になってるんだが、どう考えても新居には似つかわしくないボロさだという(´д`;)
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12255013590.html
ミキティか庄司が子供の頃から使ってる思い出の品なのか、あるいはどっかのリサイクルショップで格安で入手したものなのかはわからんけど、新居でもすべての家具を新調せずにこういった古いものも使うというのは、なかなか庶民的でいいもんだなぁと(´∀`)
きっと夫婦揃って子供の頃は古い家で古いものに囲まれたような生活を送ってきたことが考えられるだけに、今でもそういうものを使うのにあまり抵抗がないんだと思うわ。


あとそういえばミキティカジュアルディナーショーが9月に開催されることになったな。
http://www.jp-r.co.jp/miki_fujimoto/event/detail/742da2a06eb3aeff5cd63b4fd89a5b269838f566
2016年10月以来およそ2年ぶりのCDSか。
ミキティも家事や育児で大変な中、よくやるもんだなぁと。
今回はなんの曲を歌うんだろうな。




亀ちゃんに関しては今週もまたとくに何もなかったんだが、田中れいな道重さゆみの両ブログで、7月30日に6期デビュー15周年記念のイベントをやることが告知されたな。
https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12378679767.html
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12379473898.html
しかし、亀ちゃんヲタのうちなんかからすれば、そんなの6期の記念イベントとは言えねぇよ!!といったところ(´・ω・`)
6期イベというなら、ミキティはまだしも、せめて亀ちゃんを含めた3人じゃないとねぇ。
まさか亀ちゃんがサプライズで出てくるといったことはまずないだろうし・・・
娘。の20周年記念関連のイベとかですらついに一切姿を現すことがなかった亀ちゃんには、さすがのうちももう何を期待しても無駄という気がしてきたという。
どうして6期のほか3人は活動を継続してるっていうのに、亀ちゃんに限ってこんなことになっちゃうんだろうねぇ。
まったく亀ちゃんヲタは不幸としか言いようがないわ(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら