アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150911

美貴絵里関連150911




今回も美貴ブロからまずはこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12069832025.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12070028175.html
本当に2日連続でハロプロOGの明るいニュースが出てきたといった感じだな。
よっすぃ〜は今までこれといったスキャンダルがなかったし、最近もとくに男関係の話が出てこないどころか、レズ疑惑が浮上するような始末だったので、他のOGのロマンスが次々と明らかになる中でちょっと心配になってたんだが、いきなり結婚だとは驚いたわ(゚Д゚)
交際情報がゼロだったとのことで、マスコミも含めて誰も気づかなかったみたいだねぇ。
まだ結婚はしてないなっちや石川梨華もロマンスは出てきたし、これで三十路になった娘。OG全員が結婚、あるいは恋愛経験者になったというわけだ。
そして里田まいミキティと同じく結婚してから妊娠まで結構時間がかかったけど、とにかくよかったな。
めっちゃ元気な子供が産まれてきそうな感じがするという(´∀`)
ところで、ミキティが「舞ちゃん」と書いてるんで、間違ってるんじゃないかと思ったんだが、出生時の本名は「里田舞」らしいので、とくに問題なさそうだわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12070741294.html
微笑ましい限りだな(*´Д`)
羽沙ちゃんも表情が豊かになってきてるし。
こうして動画を見ながら声を聞いたりするとお兄ちゃんの虎もまだまだ赤ちゃんだとも思えたり・・・
ミキティは動画にマスクする技術を身に付けたんだな。
虎がこっちを見たときにずれてちょっと目が出ちゃってるけど・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12071480062.html
やっぱいろいろと大変そうだねぇ。。。
お弁当作ってクルマで虎の送り迎えをして羽沙ちゃんの面倒も見てと、本当に毎日疲れるんじゃないかと。
うちとしては1日も早くミキティをまたテレビとかで見れるようになりたいところだけど、あまり無理をしてほしくないという思いもあるし、複雑な心境だわ(´・ω・`)




亀ちゃんに関してはこのまえちょっとヤフーニュースで名前が出てきたな。
アイドル好きの武井壮ツイッターで「オレはいつかどこかで亀井絵里ちゃんに遭遇できる事を夢見ている」といった発言をしたんだそうな(゚Д゚)
アイドルの中でもとくに亀ちゃんのことがお気に入りっぽいな。
これってうちの夢そのままやんw
まぁ港区の高級スーパーとかに亀ちゃんはいないだろうけれどもww
有名人の中にもうちと同じ夢を抱いてる人物がいるってことにちょっと驚いたし、今でもこうやってニュース記事で名前が挙がるってことは、まだまだ忘れられることのない大きな存在なんだとつくづく思う次第。。。


そういえばよっすぃ〜婚約の記事の中で、娘。OGの現在についての表があって、亀ちゃんが「独身」とされてるんだが、ちゃんと調査したうえで載せてるのかな?
まぁ亀ちゃんもハロプロOGのLINEには参加してるだろうから、結婚すれば話題にはなるだろうけど・・・
あと亀ちゃんはよっすぃ〜の結婚式には出てくるのかな?
最近の亀ちゃんを考えると出ない可能性が高そうにも思えるんだが、ぜひ出てきてくれることに期待したいものだわ♪


ハロプロ関連商品はこちら