アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141114

美貴絵里関連141114




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11950192569.html
味の素スタジアムってAKBグループの催しではよく使われながら、ハロプロとはあまり縁がないように思えるんだが、ミキティは初めてだったのかな?
前にも訪れたことがあるような気もするんだけど・・・
この日はうちも東京西部に行ってたんだが、午後になると雨が降り続くような予報だった天気が、ほんの一時的な雨で済んだのでよかったんじゃないかと思うわ。
それにしてもミキティがこのマラソンに登場することはかなり以前からわかってたながら、スターターを担当するとは知らなかったという。
しかも虎まで一緒に連れて行くとはねぇ。。。
あとJuice=Juiceのイベもあって、ミキティは彼女達のステージを初めて見ることになったみたいだけど、これまで顔を合わせたこともなかったのかな。
まさか事務所の後輩なのにそのユニット名まで知らなかったということは、いくらミキティでもないと思うけどw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11951027959.html
置き手紙のイベやってた頃みたいなヘアスタイルだな。
それに黒髪もまだ守り通してて、落ち着いた感じでなかなかいいと思うわ。


あとこれはなんで顔を隠してるんだろう?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11951735934.html
顔出しするとなんの撮影だかバレちゃうとか??
アメリカンな雰囲気がするところだけど、一体なんの撮影だったのかなぁと。。。


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11951900888.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11952014464.html
やっぱ忙しいときは前日の夜に作らざるを得ないんだな。
うちなんかはロールキャベツといえばすでに作ってあるものを買ってきて家で煮込むだけなんだけど、ミキティは中身やキャベツを巻いたりするのもすべて自分でやってるのかな?
汁の色はうちと同じだから、多分似たような味じゃないかと思うんだが・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11952162501.html
虎は確か保育園に初めて入園した頃はミキティが送りに行って別れ際に泣いていたながら、その後すぐに克服した記憶があるんだが、あれからかなり成長したというのにまた泣くようになったのか。
それはミキティも辛いところだろうな。
しかし泣くというのも今のうちだけだろうから、それはそれで貴重な時期とも言えるんじゃないかと。




一方、今週の亀ちゃんはというと、10日にガキさんが出てるミュージカルを観に行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11950810199.html
指だけとは残念!!
しかしずいぶん深爪という感じがするねぇ。。。
アトピーの人は患部が痒くてつい掻いちゃう癖があるので、爪を短くというのが大事らしく、それで亀ちゃんもこれほどまでに短くしているのかとも思えたり・・・
まぁ単に爪切り失敗しただけなのかもしれないけどw
それにしてもこれは亀ちゃんひとりでみなとみらいまで観に行ったのかな?
この日は夜7時からの公演しかなかったので、帰りが結構遅くなったんじゃないかと思うんだが、とくに電車で行ったとしたら大丈夫だったのか??
もっとももう25歳の立派な大人の女性なんだから、とくに心配することもないんだが、亀ちゃんというといろんな面でつい心配になってしまうという。。。


ハロプロ関連商品はこちら