アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150619

美貴絵里関連150619




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12038826854.html
ミキティがいるところからコストコに行くとすれば、川崎が一番近いと思うわ。
爆買いとはいかないまでも、結構たくさん買ったんだろうな。
うちのすぐ近くにもコストコはあるんだが、年会費を支払ってまで買い物する気になれないのでまだ一度も行ったことがないという(´・ω・`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12039848379.html
タイトルを見て本物の電車に乗ったのかと思ったら、ダンボールかw
虎はやっぱ電車が好きそうだけど、本物にも乗せてあげてるのかなぁと?
それにしてもミキティチップスターをこんな箱買いしてるのか??
まぁ単にスーパーとかでもらっただけの箱なのかもしれないけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12039927153.html
ごっちんもいよいよ子持ちか。。。
これでごまっとうの3人すべてが母親になるというわけだ。
それからごなっとう3人の子供が同級生というのもよく揃ったもんだなw
娘。OGも出産ラッシュという感じがするところだけど、まだ子供に恵まれてないOGメンバーのほうが多いわけで、とくに30代になっても子供がいないメンバーが今後どうなるのか気になるところだわ。
あとこのハロプロOGのLINEというのには、亀ちゃんも含まれてるのかなぁと?


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12040375591.html
美容室に行かなくてもヘアメイクにカットしてもらえるなんて、やっぱ芸能人はいいなw
それにしても妊娠すると髪質まで変わるものなのか。。。
次の湿気で髪がハネるというのも、髪質が変わったからなのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12040667181.html
とにかく今の時期はとくに大変そうだなぁと。




亀ちゃんといもりんはまたまた焼肉に行ったのか(;゚д゚)
https://twitter.com/Ri_nako/status/611524944388734976
9日にも行ったばかりだというのに、まったく好きだねぇw
今度はお父さんも一緒にとのことだけど、この3人で出かけること自体、かなりめずらしいことなんじゃないかと。
お父さんもということは、あの高級車で行ったのかな?
お父さんも飲むんだったらそれはないだろうけど・・・
とにかく、焼肉といえば昔はミキティだったわけだが、そのミキティは最近ほとんど食べてる気配がないし、今じゃすっかり亀井姉妹にシフトしたって感じ(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら