アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150626

美貴絵里関連150626




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12041282564.html
すごいな(;゚д゚)
妊娠してもお腹があまり大きくならない人もいるけど、これはかなり目立つと思うわ。
なにかと大変そうだけど、マタニティライフが終わるのが寂しいという思いもあるんだねぇ。
まぁ3人目ができればまた体験できるわけだが・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12041529094.html
麻婆茄子か。
うちは豆腐が好物なので麻婆豆腐は大好きなんだが、茄子嫌いなので麻婆茄子はあかんわ。
まぁそれでもミキティが作った物なら我慢してでも食べてみたいけど(´д`;)
ところで、この麻婆茄子には長ネギらしきものが大量に入ってるけど、ミキティはあれほど嫌いだったというのに克服したのかな?
まぁ自分用のには入れなかったことも考えられるけど・・・


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12041633791.html
こんまりさんなんて人知らんかった(´・ω・`)
整理整頓の達人らしいな。
出産間近という点ではミキティと同じ立場だなぁと。
しかしミキティだってそんなに大きい人じゃないというのに、こうして並んでみるとずいぶん小柄な女性だってことがわかるという。


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12043419414.html
100点満点とは凄いな。
ただ今回も体重増は抑えられなかったようで・・・
まぁ子供がお腹に入ってることを考えるとしょうがないことだと思うし、出産後はまたヨガとかも再開するだろうからすぐに元に戻るんじゃないかと。


もうあと1ヶ月で出産ということで、7月になると産休に入るだろうからPON!でもミキティを見れなくなると思うとちょっと寂しいという(ノД`;)
月曜PON!に華原朋美がレギュラーに加わったとき、すでにミキティがいるのにずいぶん豪華な顔ぶれだと思ったものだけど、それはいずれミキティがいなくなるときのための備えでもあったんだろうな。
ミキティ朋ちゃんって過去に番組で共演したことがあるのかな?
歌番組で一緒になったことぐらいはありそうだけど・・・
それにしても朋ちゃんミキティよりも一回り上の世代で、ミキティもまだデビューする前の中学生の頃とかに朋ちゃんの歌をよく聴いたりしてたんじゃないかと思うんだが、今ではミキティが人妻で2人目を出産しようとしているのに対し、朋ちゃんがいまだ独身だとは、世の中ってどうなるか本当にわからんものだなぁと。。。




亀ちゃんに関しては、いもりんのブログできのう「肉好きにはたまらないご飯をお姉ちゃんとしてきたから」という報告があったわけだが、またしても肉かよ!!wwww
まぁさすがに今回は焼肉ではないと思うけど・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-12042978406.html
その件の詳しいことはのちほど報告してくれるらしいけど、どうせまた亀ちゃんの画像はないんだろうねぇ(>_<)


ところで、例のハロプロOGのLINEについてなんだが、ほとんど全員参加みたいなので、亀ちゃんも加わってる可能性は高そうに思えるわ。
ただ加護ちゃんだけは入ってないみたいだねぇ。
加護ちゃんが落ちぶれたのは自業自得の面も大きかったわけだが、ここまでくるとさすがに気の毒すぎて、同情せずにはいられないという。
せめてLINEには入れてあげればいいのにと思うんだが、きっとあの事務所が許さないんだろうな。
加護ちゃんぐらいだったらもっと同世代のまともな男といくらでも一緒になれるんじゃないかと思うんだが、とにかく早く幸せになってもらいたいものだわ。


ハロプロ関連商品はこちら