アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180413

美貴絵里関連180413




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12367143585.html
ミキティは以前乗ってた美貴ベンツのときもかなり汚れたまま乗ってたときがあったな。

おそらくあまり自分で洗車とかしない人なんじゃないかと(´д`;)
だったら黒じゃなくてもっと汚れが目立たないボディカラーにするべきだと思うんだが・・・
汚れの目立つ黒で汚れたまま乗ってるのほどみすぼらしいことはないし(-_-;)
しかも自分でほとんど洗車しないというのに、今回が初めての自動洗車機とは驚き!!
それじゃクルマが汚れっぱなしなわけだよねぇ。
まぁ自動洗車機だとどうしても傷がつくから避けてたってこともあるんだろうけど・・・
それから、ミキティが去年事故を起こした際、ニュースで自分のプリウスαを全国に晒されちゃったし、そのプリウスαも購入してから4年が経過したので、その後別のクルマに買い替えたんじゃないかとも思ったんだが、この記事の画像を見る限り相変わらずみたいだな。
こんな画像でもクルマに詳しい人が見ればなんの車種なのか特定できるというのに、よく載せるもんだなぁと。
まぁニュースで晒されちゃったことで、ミキティもヤケになってるのかもしれないけど。
ただ美貴ベンツは4年半ぐらいで買い替えたことを考えると、このプリウスαもあまり先は長くないかも??


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12367386618.html
あの虎がいよいよ小学生になったんだねぇ。
ミキティも言ってるように、本当にあっという間だとしか思えないわ。
うちが気になるのはどこの小学校に入学したのかということ。
お受験をしたことはすでに明らかになっているので、近所にある普通の公立校じゃないことは確かなわけだが・・・
ミキティの家の近くに国立大学の付属小学校があって、そこだったら歩いて10分もかからないぐらいだという。
あとは東横線の最寄り駅の近くに私立小学校が2校あるんだが、そこだと歩いて20分から30分ぐらいかかると思うわ。
それら以外の小学校だと、電車かバスでの通学ってことになりそうだな。
果たしてミキティは歩いて行けるような近くの小学校にしたのか、それとも電車バスで通学させてまで超名門と言われる小学校に入学させたのか、興味深いところ。




亀ちゃんについては今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年4月13日放送分で、「リゾナント ブルー」のスタジオライブとMouTube
12h_080413-003

12h_080413-016

12h_080413-019

12h_080413-044

12h_080413-051

12h_080413-054

12h_080413-057

12h_080413-065

12h_080413-068

12h_080413-077

12h_080413-078

12h_080413-082

12h_080413-086

12h_080413-091

12h_080413-098

12h_080413-100

12h_080413-117


ハロプロ関連商品はこちら