アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170210

美貴絵里関連170210




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12245127057.html
おしゃまさんそのものといった感じ(*´Д`)
まだ1歳児にしてこれほど大人びて魅力的に見えるとは・・・
やっぱミキティほどルックスレベルが高い女性の娘となると、こうなるんだなぁと。
ただ、次の記事みたいに思い通りにならずに泣いている姿を見ると、まだまだベビーなんだと思えることも確かだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12246069887.html


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12246140415.html
ミキティは以前、雨が降っていても電動自転車で送り迎えをしていたことがあったけど、今の雪が舞うような寒い気候の中ではさすがに自転車では辛いんだろうな。
ところで、かなり以前から感じていたことではあるんだが、このミキティが乗ってるクルマは、インパネとかの形状から明らかに以前のベンツではないと思うわ。
さすがのうちでもこの画像だけじゃなんのクルマなのか特定できないんだけど、一体何に買い替えたというんだろうねぇ。
すでに触れたようにミキティの家の場所については見つけたわけだが、今度は乗っているクルマがなんなのかわかるまで気が済まないという(´・ω・`)


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12246216576.html
ここのところやたら100円ショップに関する記事が出てくるようになったけど、庶民派アピールなのかw
とにかくわりと頻繁に利用してそうだな。
ここに写ってるのはみんな子供向けなんだろうけど、それにしてもミキティが100均のランチボックスやどんぶりを使うとはちょっと意外な感じがするという。




今週も亀ちゃんに関してはとくに何もなかったので、過去を振り返ってみることにするけど、10年前の今頃というのは、ちょうどみきえりの全盛期だったよねぇ。
2007年に入って早々、ハロモニ。HPCでミキティと亀ちゃんのみのカップリングが実現したときには心底嬉しかったものだわp(^-^)q
あれから10年にもなるとは、本当に早いもんだねぇ(ノД`;)
ちなみに以下のキャプ画は、ハロモニ。2007年2月11日放送分より。
12h_070211c032v

12h_070211c042v

12h_070211c055v

12h_070211c068v

12h_070211c130v

12h_070211c133v


ハロプロ関連商品はこちら