アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170512

美貴絵里関連170512




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12273221200.html
3月に借りてみたいと話してたことがあるレンタル畑だけど、いよいよ借りてやりはじめることになったんだな。
それにしてもいきなり6種類もの野菜を作るとは、ずいぶん欲張ったものだなぁと(´д`;)
まぁこういうのは子供たちにとってなかなかいい経験になるだろうし、楽しそうな様子がよく伝わってくるというものだわ。
うちとしてもどんなに立派な野菜が出来るのか今から楽しみなところ(´∀`)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12273409023.html
今週はブログの更新が少ないと思ってたんだが、ライブが迫ってたからなんだな。
頭がパンクしそうなほどだとは(;゚д゚)
やっぱライブをやったりするのって大変なことなんだねぇ。
もちろんミキティのことだから楽しみつつやりきることができるだろうけど・・・
うちは残念ながら行けないんだが、ミキティの頑張りが報われて素晴らしいライブになることを祈ってるわ♪


あと5月6日に更新したはずの「菖蒲湯」というタイトルの記事がすぐに消されたな。
スタッフ公式ツイッターのほうでは今でもまだ残ってるんだが・・・


とくに何か問題がある記事だとは思えないし、どうして消したのか不思議だという(´・ω・`)


あと前回の記事で取り上げたミキティプリウスαに乗ってる件、いまだに信じられない思いで一杯だわ。
前回も書いたように旦那が選んだ可能性も高いわけだが、ミキティは自分のクルマとして本当にいいと思って買ったのか、また気に入って乗ってるのか本人に聞いてみたいぐらいだという。
そもそも虎が通ってる名門幼稚園というのは子供の送迎で親の高級外車が並ぶほどだという話をしてたことがあるわけだが、そんな中で芸能人のミキティトヨタのありふれたクルマでいいのかとも思えるし。
もっともミキティが住んでるあたりだと芸能人以上に高所得の家庭なんてくさるほどあるんだろうし、高所得だからといって必ずしもクルマにも金をかけるとは限らないわけで。
それにうちの近くではわりとブルジョワながらプリウスαに乗ってる例もあったりするので、そんなにバカにしたものでもないわけだが・・・
ただミキティは見栄っ張りで日本車なんてまず乗らないだろうと思ってたので、かなり意外だったという。
新居を特定したときの記事でも見栄っ張りだと書いた覚えがあるんだけど、撤回させてもらうわ。
その家にしたって芸能人にしては控え目だと思うし・・・
まぁよく考えてみればドキみきでクルマはなんでもいい、たとえ軽トラでも構わないとか話していたことがあったと思うので、それほど強いこだわりみたいなものはとくにないんじゃないかと。
とにかくうちとしてはミキティが同じトヨタ車に乗ってることがわかって嬉しかったし、それほど高価で贅沢なクルマではないことにますます好感度が高くなったという(´∀`)




亀ちゃんに関しては今週もまた何もなし(ノД`;)
もういい加減なんか嬉しい話が出てこないものかねぇ。
あと現在は亀兄が継いだと思われる工業所のホームページも、せっかく開設したというのになんの進展もなし(´・ω・`)
開設からそろそろ2年になろうとしているのに、アクセス数は1000ちょっとだし・・・
アクセスしてる大半がほとんど亀ちゃんヲタだったりしてww


ハロプロ関連商品はこちら