アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170630

美貴絵里関連170630




その後ミキティは事故からおよそ1週間後の25日になって無事ブログを再開してくれたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12286780629.html
謹慎期間がその程度で済んでよかったと思うし、まぁそんなに心配することもなかったというわけだ。
テレビの出演予定もそこそこ来てるし、とにかくよかったよかった(´∀`)


例のレンタル畑ではいろんな野菜が育ってるみたいだけど、その中でもこれはウケるwww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12287778955.html
こんな巨大がキュウリ見たことないわw
まさかここまで育つものだとはねぇ。
家に帰ってさっそく食べたのかな?
美味しかったのかどうか気になるところだわ。


ところで、うちが先月5日の雑記でミキティが現在乗っているクルマがプリウスαだと特定した際、美貴ベンツから買い替えたのは2014年の春頃ではないかと予想したんだが、麻布高栄ビルの過去に撮影された画像も含めたストリートビューを見てみたところ、1階の駐車場にその美貴ベンツが止まってるのを発見したという!!

黒のBクラスだから間違いないと思うわ。
撮影時期は2014年2月なので、おそらくこの直後に買い替えたんじゃないかと。
それにしてもよくミキティがここにちょうど止めているときにストビューの撮影カーが通ったものだなぁと。
美貴ベンツがこれほどまで露骨に写った画像というのはちょっと他にないと思われ、この直後にミキティの手を離れたことを考えると非常に貴重なものだとも言えるな。
なんかもうすぐ手放すというタイミングでもあるためか、車体が結構汚れてるようにも見えて、何気に哀愁が漂っているという(ノД`;)
芸能人らしいクルマといえば、車両価格自体はそれほど変わらないとはいえ、やっぱ今のプリウスαよりも、このベンツだと思うんだけどねぇ。
うちが友人からちょっと聞いた話によると、国内の自動車メーカーがアップフロントみたいな大手の芸能事務所に車両の売り込みを直接行うこともめずらしくないらしく、上のストビュー画像で美貴ベンツの後方に写っているあの事務所の黒のアルファードもそういった売り込みによって購入した可能性もありそうだと思うんだが、所属タレントであるミキティもそういった流れによりアルファードと同じトヨタ車にしたことも考えられるんじゃないかと。
しかしそのプリウスαも、事故のニュース映像によってバッチリ映され、大勢に知られてしまったことにより、また買い替えを検討しているかもしれないな。
そうなると、せっかく車種を特定したばかりのうちも、またしばらくミキティの乗っているクルマがわからないという状況に陥ることになりそうだという(-_-;)




さて、今週は久しぶりにいもりんがお姉ちゃんたちと食事と買い物に行ったことを話してくれたな。


数年前に未亡人になったばばも一緒ってことは横浜に行ったのかな?
だから中華街で中華料理ってことも考えられなくはないんだけど。
靴はお姉ちゃんに買ってもらったって、相変わらず優しい亀ちゃんだなぁと。
今じゃいもりんのほうが稼いでそうな気がしないでもないけど(;´д`;)
ちなみにこういったお出かけは亀ちゃんが運転して行くのかな?
というわけで、またしても亀ちゃんの画像が見れないのは残念ながら生存確認ができて安心したと同時に、相変わらず家族みんな仲良さそうでなによりだなぁとp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら