アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150710

美貴絵里関連150710




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12046601553.html
もういつお産がはじまってもおかしくない状況なんだろうな。
にもかかわらずまだ入院の準備をしてないとか(´д`;)
それは2人目だとついいろいろと油断しちゃうってことでもあるんだろうけど・・・
虎も妹の誕生を心待ちにしてるって感じ(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12046809482.html
これは大田区総合体育館で開催された「おおたスポーツ健康フェスタ」だな。
本当に地元のごく少数の人しか知らないイベントって感じ。。。
仕事とはいっても出演料は微々たるものじゃないかと。
庄司はミキティが産休中なので自分が稼がなきゃみたいなことを言ってるみたいだけど、仕事自体が減ってきてるのに加え、こういったあまりいいお金にならないような地味な仕事の割合が高まってる気がしてならないという。
ま、産休が終わればまたミキティが稼いでくれるんだろうけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12047036376.html
汚いなw
子供の頃ってこういうことを平気でやるものだけど・・・
ミキティもちょっと呆れながらただ見てるだけしかないって感じw


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12047334541.html
番号を間違って隣のクルマの駐車料金を払ってしまうということなのか。。。
相当なドジだなw
うちはコインパーキングをほとんど使わないからこういう経験もしたことがないけど・・・
ところで、この画像に写ってるクルマ、前にミキティが乗ってたベンツとは別の車種じゃないかと。
具体的になんのクルマなのかはわからないんだが、前のは結構長く乗ってたし、さすがに買い替えたのかなぁと。


レギュラーだったPON!も卒業しちゃったことだし、テレビでミキティのことをしばらく見れないんじゃないかと思ってたんだが、ありがたいことに14日に放送される「踊る!さんま御殿!!」で見れるみたいだな。
まぁ結構前に収録されたものなんだろうけど・・・


というわけで、うちが1週間後にこの雑記を書くまでに、2人目が産まれているかどうか・・・




亀ちゃんに関しては今週もまた何もないという(´・ω・`)
ただ、ついこのまえ久しぶりにストリートビューで亀井家を見てみたところ、亀父の高級車がちょっとだけ写ってる画像になってたんだけど、さっき見たらまた工業所のクルマ2台が写ってる画像に変わってるという。
ストビューの画像ってそんなにコロコロ更新してるのかな?
ただ、裏側の道からだとその高級車が写ってるので見れるわけだが・・・
あと亀父が日産党であることは間違いなさそうなものの、工業所のトラックはトヨタなので、とくにトヨタのアンチというわけでもなさそうだわ。


ハロプロ関連商品はこちら