アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180216

美貴絵里関連180216




今週は美貴ブロの更新が少なかったこともあって、とくに取り上げる記事はないという。
それより、テレ東のThe Girls Liveがこの2月からリニューアルして、ハロプロOGが週替わりでMCを担当することになったみたいだけど、これってミキティもいつか出てくる可能性があるのかな?
うちはこの番組を今でも毎回録画してなるべく見るようにはしているんだが、ミキティが出演してくれるとより楽しめると思うので、ぜひ期待したいものだわ(´∀`)


あと12日に放送された「モーニング娘。20周年記念スペシャル」は現在のミキティと亀ちゃんが出てこなかったのはやっぱり残念だったながら、内容はめっちゃ面白かったし、過去映像とはいえみきえりの出演場面を取り上げてくれたことも最高だったというヾ(。´∀`)ノ
とくにミキティの白百合つぼみや、亀ちゃんの幸うす江が出てきたときにはもう懐かしさとカワイさのあまり感涙ものだったわ(ノД`;)
今やハロモニ。の動画はYoutubeに多数うpされているのでいつでも見れるわけだが、テレビで見るのは10年以上ぶりのことなったわけで・・・
しかもその当時といえばうちではまだアナログだったので、地デジ画質で見ることができたのも大きかったし。
それに当時はつまらないと思った企画でも今見てみると面白く感じるもので、こんな番組を毎週のように楽しめた頃は本当に幸せだったなぁと(´∀`)
あと娘。OGとモーニング娘。'18とのトークもなかなか面白かったし、現メンもよく見ると悪くないと思ったわ。
それにしてもうちが一番驚いたのは、あの事務所的には絶対にNGなはずの加護ちゃんの映像が普通に出てきたこと。
まぁ娘。の歴史を語るうえでなくてはならない存在なので、今回のような記念番組に出さないほうが不自然というものだけど・・・
それからさゆはブログやインスタの画像を見てるときには感じなかったことだけど、地デジ画質でよく見てみると娘。現役時代に比べさすがに老けたように感じたという。
しばらく見ていない亀ちゃんも同じように老けていなければいいんだが・・・(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら