アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090327

美貴絵里関連090327

まずは一部サイトでミキティが出演するとされていた24日の「ロンドンハーツ10周年SP」だけど、まったく出てこなかったねぇ。
まぁ内容的には決してつまらなくもなかったものの、ミキティが出ないんじゃ話しにならんわ(´・ω・`)


そして翌日の「地球調査船☆アメディゾン」は事前告知でさゆと出るってことは十分承知してたとはいえ、いざ番組がはじまってさゆみきのツーショットを見せられると、まるで自分の目を疑うかのような、あるいは夢を見てるんじゃないかみたいな感覚に・・・

それだけ久々ってことなんだろうし、またミキティと娘。現メンの絡みなんてもはやあり得ないと思ってたってことなんだろうな。
でも、見ているうちにそれが現実なんだと実感できるようになり、そうすると今度は嬉しさと懐かしさまでもがジワジワとこみ上げてきたわ(ノД`;)
まぁさゆは娘。メンで唯一のバラエティ要員としていろいろメジャーなテレビ番組に出るようになったからこそこういった共演が実現したんであって、亀ちゃんとか他メンとの絡みは今後もあまり期待できそうにないけど、ミキティの娘。脱退以降初の現メンとのテレビ出演として記録的な出来事だと言えるんじゃないかと・・・
番組内容的には小学生に人気のあるTDL及びTDSのアトラクションベスト4ということで、まず前半はTDLの方から。
最初にミキティスプラッシュ・マウンテンが圏外だと予想し、その理由は小学生はスリル系が苦手だからとか。

そしていよいよミキティがベスト4に入ってるアトラクションを予想する番が来て、選択したのはスペース・マウンテン。

とりあえずセーフで喜んだのも束の間・・・


ギリギリ4位ってことでビックリ顔のミキティ

その後さゆが小学1年のときにスプラッシュ・マウンテンに初めて乗ったって発言したらミキティに「すごいねぇ!」と言われてたな。
確かにまだそんな幼い頃に山口からこんなとこまで遊びに来たってことだけでも凄いと思うわ。
それ聞いて驚いたミキティは少なくともデビュー前は訪れたことがなかったんじゃないかね。
結局、ミキティが圏外だと予想したスプラッシュ・マウンテンは3位で、圏外はアストロブラスターだったという(´д`;)
そして後半はTDSからの問題となり、今度はさゆが予想する番で選択したのは海底2万マイル。

これもセーフとなり、しかも2位ということで、ミキティと抱き合って喜ぶ姿にもう萌え萌え(*´Д`)ハァハァ



思えばさゆみきといえばハロモニ。のボウリング大会でキス寸前までいった仲だったしねぇw
といった感じで抱き合った場面以外は、ミキティがさゆをいじるとかツッコミを入れるといったような、コレといった絡みが思ったよりなかったのはちょっと残念なところか?
まぁ来週もまた2人で出るので、どんなことになるのか期待したいものだけど・・・
それにしてもさゆはこれで亀ちゃんともミキティともこの番組に出たことになるわけで、かなり贅沢って感じ。。。
しかしやっぱ全般的に美貴絵里はウケがいいという点で共通してるなぁと(´∀`)
n090220-030.jpg



亀ちゃんについては25日に「ジュエルペット」完成披露試写会が行われたみたいだな。
Folder5AKINAと一緒に仕事することになるとはねぇ。。。
うちが知ってるAKINAってまだすごく幼いイメージでしかないんだが、今や23歳と亀ちゃんよりも上でむしろミキティに近いぐらいだったとは・・・(;゚д゚)
それにもっと驚いたのはこのアニメ番組の主題歌を歌ってるあの浅香唯がこの試写会に同席したことで、亀ちゃんと世代がまったく違うアイドル同士のこんな並びが実現するとは思わなかったわ。
しかしこうして並んでみると前3人の中で亀ちゃんの顔が一番大きいって感じ(;´д`;)

いかにアイドルって顔が小さいのかがよくわかるな。
それでもやっぱ亀ちゃんがダントツで最高なことには変わりないわけで・・・
ナニこのカワイさ(*´д`*)


もううちどうかなりそう(-_-;)
それにしても亀ちゃんは今まで写真集とか雑誌の表紙とかソロでの仕事がまったくなかったわけじゃないものの、これほど他の事務所のタレントや声優が揃ってる中にひとりで入っていくというアウェー感は初めての体験だろうな。
ミキティが共演をきっかけに外部のタレントとつながりを持てたように、娘。メン以外にタレントの友達がいなさそうな亀ちゃんも交友を広げられるいい機会じゃないかと・・・
亀ちゃんは人から好かれるタイプなんだからもっと友達が多くてもいいし、ハローの中でも娘。だけじゃなくいろんなメンバーとつき合えばいいのにと思うんだけどねぇ。
やっぱ娘。の中以外では大人しくて積極性のない性質が災いしてちょっと損してるような気が・・・(´・ω・`)


その亀ちゃんについて一時的に出演情報が流れた今朝の「おはスタ」はMilkyWayに、深夜の「笑撃ワンフレーズ!」は矢口とさゆになって、うちはこの2番組で久しぶりに亀ちゃんを見れることを心の底から楽しみにしてたというのにマジ凹むわ(>_<)
なんか今では亀ちゃんの姿をテレビで見れる機会がめっきり減っただけに、うちの心の中からその存在が薄れつつありながらも、さっきのジュエルペットみたいなヤバい画像を見せられるとまた惹きこまれるという、最近はその繰り返しのような気がするわ。
せっかくレギュラーの仕事が来たと思ったら、その姿を見ることができないアニメ声優という始末だし、まったく先が思いやられるなぁと・・・




最後にミキティ婚約の件についてだけど、うちはミキティってあくまでも仕事を優先させそうだったり、美形すぎて高嶺の花的なイメージが強い人なだけに、結婚するにしてもわりと晩婚になるんじゃないかと思ってたんだが、まさか20代前半という早い時期に決まるとはねぇ。。。
ハロプロ内で性格とか言動とかが中澤姐さんとかぶるってことからしても、30半ばになっても結婚できないという二の舞になりそうだと思ってたんだが(・_・;)
だいたいミキティって結婚して子供を育ててみたいな世間一般並みの所帯じみた生活イメージが沸かないような人でもあったしw
でも現実にはとうとう結婚に至るまでになったことを考えると、庄司とはよほど相性がよかったんだろうなぁと。。。
今は晩婚化が進んでるからちょっと早いかなという印象はあるものの、とりあえずは結婚適齢期といえる年齢でもあるわけだし、ミキティだって人間なんだから誰かを好きになるという感情があるのは当然のことなので、まぁ仕方ないことだとは思うわ。


しかし今回の一件ではミキティのかなり意外な一面が浮き彫りになったんじゃないかと・・・
まずこれは2年前に恋愛が発覚したときにも書いたけど、庄司はお笑い芸人の中ではマトモな方だとは思うものの、決してイケメンと言えるほどではなく、ミキティほどのルックスだったらもっと顔のいい相手はいっぱいいたはずなのに、それほど面食いな人じゃなかったってことがホントに意外なことだわ。
年齢的に一回り違うってこともあるしな。
まぁそこはイケメンよりも面白い人を選んだってところなんだろうが、その点でも品庄で面白く人気を博してるのは品川の方で、庄司はお笑いの才能的には微妙のような気がするんだけどねぇ(´Д`lll)
さらにもうひとつは誰かさんと違ってちゃんと常識的な順序をわきまえてるってこと。
この件に関してはつんく♂もブログでコメントしてて、あの書き方は出来婚したメンバーに対する皮肉としか思えなかったけどw
とにかくミキティの場合はほぼ2年間もつき合ってて結婚してもいいと思えるぐらいの相手でもあったというのにこれまで妊娠しなかったのは立派なことだなぁと。。。
なんかイメージとしてはミキティこそ出来婚とかになりそうな感じがするんだが、そういったいい加減なところがなかったのは今の時代むしろ褒められるべきだと思うし、庄司もなかなか責任感のある男だな。
あとはミキティがひとりの男に対して一途な人だったってことか。
これについても大変失礼ながら次から次へと男を変えそうなイメージがあったんだが、さっきのまだ妊娠してない件も含めてミキティは非常にマジメで純情で、物事に対する考え方がシッカリしてることが証明されたんじゃないかと・・・


といった感じなので、うちは今回の一件ではミキティの好感度がむしろ上がったぐらいだわ。
婚約が明らかになった後に初めてミキティを見た「アメディゾン」も以前と変わりなく楽しめたし、とにかくうちの心境にほとんど変化がないんだよねぇ。
まぁ今はもう当初みたくマジ恋してないってことも大きいだろうが、そもそも絶対に一緒になれるような相手じゃないんだってことは美貴絵里ともにわきまえた上で推してるんで、彼氏がいようが旦那がいようがどうでもええわw
だいたいそのかわいい顔を見たり歌声を聴いて癒されたり楽しんだりする上では、恋愛だの結婚してるだのってあまり関係ないことだと思うし・・・
だから結婚によって芸能界引退ということならうちも大きなショックを受けてただろうけど、続けてくれるのは本当に救いで一安心といったところ。


ただ、あくまでも家庭を優先させるらしいので、現状ほど芸能活動に専念できず、テレビ出演も激減するんじゃないかってことがちょっと心配だな。
かねてから不思議だったこの春に新曲が出ないってことも、婚約の件と決して無関係じゃないと思えるし・・・
あと、9月の舞台あたりに妊娠しそうな可能性もあるわけだが、それを避けて妊娠を遅らせるなら、それこそすごいプロ意識だと思うわw
さらにうち的にはせっかくミキティのマンションを知ることができたのに、そこからいなくなってしまうことがちょっと残念。。。
とはいえまだ行ってみたことはないんだが、引っ越す前に一度行っておくかな(´・ω・`)
今までほぼ同居状態だったと思われるママティはどうするのかねぇ。
まさか結婚後も同居し続けるってことはないと思うけど・・・


そんな感じでうちの場合はとくに大きな影響もなく暖かい目で見れても、穏やかではいられない美貴ヲタは多いことだろうねぇ。
2年前に恋愛が発覚したときもかなりの数のヲタが離れていっただろううが、今回もまたさらに減ることは避けられないんじゃないかと・・・
まぁ逆に恋愛発覚のときに乗り越えられれば、たとえ結婚しても推し続けることのできるヲタも少なくないだろうし、もともと女性ファンにとってはあまり影響がない上、結婚するとかえって女性には支持を得られるってこともあるしな。
いきなり出来婚したかおりん辻ちゃんですら面倒見てるような人のよすぎる事務所なんだから、ミキティだって本人が希望する限り今後の芸能活動は保障されてるとは思うわ。


しかし果たして庄司との結婚生活が長続きするのかどうか(´・Д・)
藤原紀香離婚騒動の直後に今度は藤本美貴が婚約というのもすごいタイミングだと思ったけどw
冗談はさておき、その藤原紀香といい辺見えみりといい美女と芸人の組み合わせは長続きすることなく破局を迎えてるからねぇ。
やっぱ芸人なんてだらしなくていい加減というようなよからぬイメージが強いだけに、庄司も若干心配されるところ。。。
まぁこの2年間の交際中にミキティを妊娠させなかった責任感を考えればわりと任せられる男かもしれないし、こうなった以上生涯に渡ってミキティを大切にしてほしいものだけどな。


というわけで、どうして結婚までした芸能人を応援し続けるのかと思われることにもめげずに、うちは今後もこれまでと変わりなく亀ちゃんとともにミキティも推していき、運営サイトやブログも今までどおり続けるつもりなので、ヨロシクなのだm(_ _)m




ところで、ミキティの婚約について各ハロメンが自分のブログ等で祝福してたけど、なんとあの亀ちゃんもコメントしてたな。
それはちょうど婚約が明らかにされた翌日に「ジュエルペット」完成披露試写会での会見があったからで、娘。現メンでこの件に触れたのは今のところ亀ちゃんのみだということを考えても、まったくタイムリーだったと思うわ。
しかし「ビックリした」というのはうちも同じながら、「あのとき娘。を脱退した判断は正しかったねって言ってあげたい」というコメントがなんとも(´・ω・`)
なんか当たり前すぎるし、どうして今さらそんなことを?って感じw
でもまぁ亀ちゃんらしいコメントでカワイらしとは思ったけどね(*´Д`)


この土日の娘。は光井ちゃんと愛ちゃんの凱旋コンだな。
もしかすると愛ちゃんにとっては娘。在籍中最後の凱旋になるんじゃないかと。
あと光井ちゃんは「ガーディアンズ4」っていうユニットのひとりにも選ばれたようで、地元へその報告もかねて思いっきり楽しんできてもらいたいわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら