アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140110

美貴絵里関連140110




ミキティは3日から毎年恒例の正月家族旅行を満喫してきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11742707126.html
ただ昨年の旅行は虎がまだ小さいこともあって富士山や京都といった国内旅行だったわけだが、今年は成田空港から旅立ったってことは海外で間違いないだろうと。
そして8日あたりに無事帰ってきたみたいだけど、旅行中に更新されたのはこの記事のみ(´・ω・`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11743412225.html
それから5日間も更新しないなんて、ちょっと満喫しすぎという感じで、少しは期待してブログを頻繁にチェックしてるこっちの身にもなって欲しいというものだわ(´д`;)
いまだにどこへ行ったのかもわからんし・・・
どうせまたハワイあたりで、ケメ子の挙式に出席するのかとも一瞬思ったんだが、昨年末の特番で出席するのは石川梨華だけだとケメ子が明かしたこともあるし、ミキティの家族旅行とは日程も合わないみたいだから、おそらく無関係だったんじゃないかと。
とにかくどこへ行ったのか早く教えてほしいもんだなぁと(´・Д・)


さて、何度もしつこいようだけどミキティにハマって丸10年とは、なにかと感慨深いものがあるわ(´・Д・)
ちょうど10年前の今頃はといえば、とにかく寒い中ミキティ関連のメディア収集に走り回ってたっけ。。。
中でも全シングルはすぐにでも欲しくて、とあるCDショップに行ってみたんだが、その店には中古CDのコーナーもあったので見てみたところ、すべて揃っていたのでかなり安く購入することができたという(´д`;)
当時はまだまだ置いてある店が多かったな。
今じゃネット以外でミキティの中古CDを揃えるのは至難の業だと思うけど・・・
そしてシングル以外にも、ミキティが関わってるものなら何でも買っちゃえ!と思って同時に入手したのが、五木ひろしとベーヤンが歌ってる曲にハロプロ聖歌隊としてコラボしてるCDなんだが、その中の「愛のメリークリスマス」という曲が本当に感動的で、今でもたまに聞くとミキティにハマったばかりの好きで好きでたまらなかった当時の自分の想いがまざまざとよみがえってきて、どうしようもない気持ちに陥るんだわ(ノД`;)
ミキティが確実に参加しているのはC/Wの「旅立つ君に」という曲のコーラスで、「愛のメリークリスマス」のほうには関わってなさそうでもあるんだが、それでもなぜかミキティ本人の楽曲以上に当時を彷彿させられる曲だという。
それから当時はネットでミキティ関連の情報収集にも必死で、それまでは存在すら知らなかった狼を毎日何回もチェックするようになったのもこの頃からだったわ。
あとハロモニをはじめとした出演番組は欠かさず見るようになったし、2月にはファンサイトも立ち上げたりといった感じで、とにかくミキティに強くハマったことによって人生がすっかり変ったな。。。


さらに亀ちゃんについては娘。入りが決定してから間もなく11年か。
その当時はまだ娘。にあまり興味がないながら、そのオーデ特番は見て、亀ちゃんのことを一旦はめちゃめちゃカワイい娘だと思いながらもまだハマることはなかったんだが、それから1年後にミキティにやられたことによって同時に見ているうちに、亀ちゃんも徐々に好きになっていったという。
だから一度はミキティだけのファンサイトを立ち上げながら、その後それとは別にミキティと亀ちゃん両者のサイトも開設しないと気が済まなかったな。
そんな2つのサイトも今はもうないながら、10年後の今でもかろうじて続いているのがこのブログというわけだ(´Д`lll)
そして亀ちゃんは活動休止中なわけだが、ミキティが芸能活動を続けて、うちのミキティへの想いも続く限り、このブログもずっと継続していくつもりだわ(´∀`)
もちろん亀ちゃんの復活も心から願いつつ・・・


ハロプロ関連商品はこちら