アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140919

美貴絵里関連140919




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11924538299.html
またディズニーとはずいぶん頻繁に行くもんだな。
もうすっかり虎とデートするための定番の場所になってるという感じ。。。
ミキティだって子供がいなけりゃこんなにしょっちゅう行くところではなかっただろうし・・・
それに虎もつくづく幸せ者だなぁと。
しかし80分待ちとはすごいな(;゚д゚)
うちはそんなに待つの絶対ムリだわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11925513302.html
うちはどこの神社だかすぐにわかったという。
確かにミキティの家から歩いて2分もかからないようなところだな。
普通は顔の知れた芸能人なら家のすぐ近くでやってる祭りとか避けると思うんだが、ミキティは平気なんだねぇ。
そのあたり、芸能人らしくないごく普通の生活を送ってるとも思えたり(´∀`)
もうあの界隈じゃミキティが住んでることがもうかなり有名になっているのかもしれないな。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11925993508.html
庄司の親父はまた一段と老けた感じがするな。
やっぱ90代のミキティのじぃじよりも明らかに年とってるように見えるわ(´д`;)
それにちょっと痩せたような感じにも見えるんだが大丈夫なのかなぁと。
それから藤本家側では敬老の日のお祝いはやらなかったのかな?
久しぶりにじぃばぁの元気な姿を見たかったところだけど・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11926925901.html
「亀」という文字を見た瞬間またちょっと期待しちゃったんだけど、その亀田美香ってどなた?
もしかしてあの亀田興毅の嫁さん??
だとしたらそんな人物までミキティのヨガレッスンを受けるなんてちょっと意外だという。
何かの番組で一緒になったことがあったりしたのかな?




さて、アメブロの芸能ブログニュースで「高橋愛 元モー娘3人ご飯」というのを見かけたのでかなり期待したんだが、石川梨華小川麻琴だったか・・・
http://secret.ameba.jp/takahashiai-blog/amemberentry-11927137731.html
亀ちゃんじゃなくてガックシ(-_-;)
それから15日にいもりんのブログで敬老の日といもりん二十歳のお祝いを兼ねて食事に行ったという記事が更新されたんだけど、こういう場にも亀ちゃんの姿は無しか(ノД`;)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11925260775.html
お一人様1万以上もするようなめったに行くことのできない超高級な鉄板焼店だけに亀ちゃんもきっと行きたかったんじゃないかと思うんだが・・・
よし!こうなったらうちが亀ちゃんを連れてってあげるしかないかww


ハロプロ関連商品はこちら