アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180126

美貴絵里関連180126




美貴ブロはまたちょっと更新頻度が少なくなってる感じで、今週の記事から取り上げるとすればこれのみだわ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12347288295.html
旦那も電動自転車を買ったのか。
これで家族揃って自転車で出かけられるようになったというわけだ。
それにしてもこの旦那が買ったというヤマハYPJ-Cの値段を見てみたら20万円ほどと、電動とはいえ自転車であることを考えると目玉が飛び出るような値段だという(゚Д゚)
ただミキティがイベントに出たり、こうしてブログで宣伝したりということを考えると、多少は安くしてもらえてるのかもしれないけど・・・
ミキティはPASに乗ってて、そのPASのメーカーであるヤマハ発動機といえばトヨタ系で、所有してるクルマもトヨタ自動車と、今やすっかりトヨタに染まってるといった感じ(;´д`;)
まぁうちもクルマがトヨタでバイクはヤマハなので似たようなものだけど・・・
あとミキティの移動手段がクルマ、電動自転車、そして先週のように電車と多彩なところもうちとよく似てるわ。




亀ちゃんに関しては今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年1月27日放送分のMouTubeで、ガキカメもプチ技を披露したやつ。
12h_080127-001

12h_080127-002

12h_080127-009

12h_080127-012

12h_080127-015

12h_080127-026

12h_080127-034

12h_080127-037

12h_080127-039

12h_080127-058

12h_080127-060

12h_080127-066

12h_080127-068

12h_080127-071

12h_080127-075

12h_080127-084

12h_080127-092

12h_080127-097

12h_080127-101

12h_080127-104

12h_080127-110


ハロプロ関連商品はこちら