アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180302

美貴絵里関連180302




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12355671497.html
ミキティがまだ若かった頃は赤リップをつけたのなんてほとんど見たことがなかったという。
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」のときぐらいじゃないかな?
だからかえって新鮮に見えるというものだわ。
ただ見慣れていないせいもあって、似合ってるかどうかとなると??


続いてこの2つの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12355879670.html
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12356302574.html
うちは前回の雑記でミキティの誕生日について触れるのをすっかり忘れてたという(;´д`;)
まぁそれはとにかくミキティが33歳にもなってしまったとはずいぶん長い時間が流れたもんだなぁと。
当日は両家の親も含めてみんなで祝ってくれたんだな。
しかし料理がケータリングだとは・・・(´・Д・)
ミキティの何もしたくないという気持ちはわからんでもないけど、ママティや庄司ママは作ってくれなかったのか?
しかしケーキは凄いもんだねぇ。
とくにDVDのトールケースのジャケットにキョンシーに扮したミキティが3体も写っているあたり、かなり凝ったものだなぁと。
これもおそらくチョコとかなんだろうけど・・・
ま、とにかく33回目の誕生日も幸せな時間が過ごせたみたいで、よかったよかった(´∀`)


あとはこの2つの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12356296526.html
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12356584206.html
この一番寒い時期に子供2人を連れて北海道へ行ってきたのか。
うちはこんな立派なつらら生で見たことないし、雪の積り方からしても本当に寒そうだなぁと。
それにしても誰の結婚式なのか、肝心なことが書かれてないという(´・ω・`)
わざわざ北海道まで行くぐらいだから、結構近い間柄の人じゃないかと思うんだが、気になるところだわ。


最後はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12356849429.html
確かにこれほどまでのストレートはめずらしいかも・・・
黒髪ストレートのロングヘアーに赤リップとは、すっかり和風女性といった感じ。
あの常に茶髪だったようなミキティでも30代にもなるとさすがに落ち着くもんだなぁと。


ところで、ミキティは去年の今頃に日産新型セレナのイベントに出席したと思ったら、今度はe-POWER搭載モデルの発表会にまた呼ばれたな。
しかも今回はフジモンとW藤本で出演とかw
https://www.instagram.com/p/BfufuliDr3J/?taken-by=mikittyfujimoto
しかしまぁこういうのはタレントが実際に所有してるクルマのメーカーとはあまり関係ないかもしれないけど、トヨタ車に乗ってるミキティが日産車を推すというのもちょっとおかしな話だと思えることも確かで・・・
もしかするともうセレナを買って乗ってるか、あるいはe-POWERが出たことで今後購入予定とか??
そういえば昨年には中澤裕子石黒彩高橋愛の3人がNOTE e-POWER NISMOのCMに出たこともあったりと、日産が娘。OGをよく起用してくれてる感じがするし・・・
というわけで、またなかなか特定が難しいとは思うけど、ミキティの今現在あるいは今後のクルマが気になるところだわ。




亀ちゃんに関して今週はとくに何もないので、10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年3月2日放送分のMouTubeで、亀ちゃんが物を投げて入れるプチ技を披露したやつ。
12h_080302-001

12h_080302-002

12h_080302-013

12h_080302-019

12h_080302-022

12h_080302-025

12h_080302-031

12h_080302-042

12h_080302-044

12h_080302-053

12h_080302-056

12h_080302-058

12h_080302-060

12h_080302-063

12h_080302-065

12h_080302-069

12h_080302-073

12h_080302-075

12h_080302-078

12h_080302-082

12h_080302-088

12h_080302-090

12h_080302-100

12h_080302-103

12h_080302-104

12h_080302-105

12h_080302-107

12h_080302-110

12h_080302-113

12h_080302-117

12h_080302-118

12h_080302-122

12h_080302-136


ハロプロ関連商品はこちら