アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140815

美貴絵里関連140815




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11908284965.html
今度は大阪か。
まぁ甲子園ってことは大阪というよりも兵庫なんだけど、とにかく都内だけじゃなくていろんなところでやったほうが参加できる人もより多くなるのでいいんじゃないかと。
それにしてもまた女性限定とか・・・
もう永久に男が参加できるレッスンはやってくれなさそう(´・Д・)
男がヨガをやったらおかしいのかな?
というより他にもいろいろと理由があるんだろうけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11909257031.html
どこへ行ったのかと思ったら、レディ・ガガのライブとか(゚д゚)
QVCマリンフィールドだから、ミキティがうちの近くに来てたことになるのか。
まぁ昨年末にもこのすぐ近くのイオンモール幕張新都心オープン当日に訪れたけど。
それからミキティは旦那のクルマを運転したことがあるのかどうかがかねがね疑問だったんだが、今回が初めてだったのか?
いずれにしても男でもちょっと躊躇しそうな全長5m超、全幅1.9m超の巨大なクルマを運転するとはかなり勇敢だと思うわ。
ただ不似合いきわまりなさそうだけどw
大田区の自宅から幕張まで運転したというのかな?
帰りはさすがに旦那が運転したみたいだが、どうしてミキティに運転させたのかなぁと。
あと妻だけがビールを飲んでるというのもちょっと異様な光景のような気が・・・(´д`;)
旦那は本当に一滴も飲めない人なのか??
帰りは馬肉屋さんに初めて入ったとされているけど、馬肉自体が初だったのかな?
とにかくミキティが旦那のクルマを運転してうちの近くまで来たってことが一番の驚きだったわ!




亀ちゃんに関しては今週はとくに何もなかったけど、いかがお過ごしかな?
ちゃんとおじいさんの墓参りに行ったかな??
亀ちゃんの行動をすべて知れるようになりたいもんだわ(´Д`lll)
そういえば今年の4月にオープンした千住大橋のポンテポルタには亀ちゃんもう行ったかな?
クルマなら亀井家からすぐに行けるところなわけだが・・・
うちは行こう行こうと思いながらまだ行けてないんだが、亀ちゃんが日常的に買い物をする場として訪れてる可能性も否定できないから、今度行ってみるつもりだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら