アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171222

美貴絵里関連171222




今週の美貴ブロはあまり更新されなかったねぇ(´・Д・)
従ってとくに取り上げる記事もないわけだが、テレビ出演に関してはこの年末になって怒涛のごとく来たな。
本日から29日まで、ほぼ連日に渡ってミキティをテレビで見れるという。
その中でも27日に放送される3時間にもおよぶうちの好きな警察のドキュメンタリー番組はとくに楽しみだわ(´∀`)




さて、本日は亀ちゃんの28歳最後の日だな。
そして明日から20代ラストの歳となるわけだ。
まだ中学生だった頃から見てきたあの亀ちゃんが、あと1年で30代になるなんて、本当に早いもんだねぇ(ノД`;)
できれば20代のうちに復帰してもらいたいのは山々なんだけど、それが叶わないとしても、せめて三十路に突入する前に、その姿を画像でもいいので見てみたいものだわ。
ところで、今現在は亀ちゃんの誕生日の12月23日が天皇誕生日でもあるので祝日なわけだが、再来年以降の12月23日はどうなるんだろうなぁと。
うちとしては亀ちゃんの誕生日ってこともあるし、4月29日がみどりの日になったように、なにかしらの祝日として継続してもらいたいところなんだけど・・・
あと亀ちゃんは昭和63年生まれなので、平成の年がそのまま年齢ってことでわかりやすくてよかったんだが、元号が変わるとその状態も終了になってしまうという(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら