アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091225

美貴絵里関連091225

まずはいつもどおり美貴ブロからだけど、亀ちゃんの誕生日だった23日はミキティ久々にフットサルの練習に参加したみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10417885805.html#main
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10417925735.html#main
ミキティ、、、まだガッタスやる気あったのか。。。
なんかしばらく関わることがなかっただけに、もうガッタスのメンバーから除籍も同然の状態になってるのかと思ってたわ(´д`;)
つーかガッタス自体の活動もここのところ見られなかったけど・・・
しかし明日のスルガカップにも参戦するらしいので、ミキティがあのオレンジのユニフォームを着て活躍してる姿を久しぶりに見れるのは楽しみなところ♪


その翌日、ミキティはやっぱり筋肉痛になったみたいだねぇ。。。
しかもその筋肉痛になった部分がコマネチラインってwww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10418286439.html#main
そもそもコマネチというのはミキティが生まれる前にビートたけしが流行させたもはやすごく懐かしいワードなわけだが、それをまさか今になってミキティ世代が使ってくるとは思わなかったわ(;゚д゚)


ところでこの年末年始はミキティが出演してるテレビ番組が目白押しだねぇ。。。
うちがミキティにハマった記念日である元旦に今のところ出演番組がないのは残念なものの、これからいろんなミキティを楽しむことができそうなので楽しみだわ♪
ただし長時間番組も多いだけに録画編集が大変なことになりそうだけど(;´д`;)




一方、21日深夜放送分の「FIVE STARS」は、今回とくにコレといった話はなかったかな。


あとは同じく21日に娘。たちがOGメンバーと出演した「しゃべくり007SP」なんだけど、思ったより出演時間が長かったし、扱いも悪くなかったかなぁと。
どっちかというとうち的に普段は敬遠しがちな番組だけど、さすがはお笑い芸人が大勢出てただけに、ウケる場面が頻繁にあってめっちゃ笑えたし・・・
しかし現メンもなんとか目立たせようという努力は感じられたものの、やっぱりトークなんかではどうしても卒メンがメインという印象は拭えなかったわ。
とくに亀ちゃんなんて最初の挨拶でかろうじて目立てる機会が与えられたものの、それとてとくにボケのない糞マジメすぎる挨拶で芸人たちからしてもいじりようがなかったという感じだし、それ以降に至ってはまったく喋る機会がなかったという(-_-;)
やっぱ亀ちゃんはこういったアウェーではまだまだオトナしすぎると思うし、とくにバラエティ番組には不向きって感じ。。。
その反面、現メンの中でかなり頭角をあらわしてたのはさゆだな。
まぁあれだけいろんな番組に出てたらそうなるのも当然だとは思うけど、もうすっかりアウェー慣れしてる印象を受けたわ。
しかしさゆの顔はますます酷いことになってるねぇ。。。
なんかあの顔見てるとかつての柏原芳恵が思い出されてしょうがないんだけど(;´д`;)
そんでもって自分の顔をカワイイと言わなきゃならないというのも、そういうキャラなんだから仕方ないこととはいえ、よく言えるもんだなぁと。
カワイイとさえ言わなければ、あんなになっちゃって可哀想だなぁで終わるんだけど・・・
ま、とにかく亀ちゃんが目立てなかったのは残念だったけど、誕生日直前に亀ちゃんの姿を見れたことだけでもありがたいテレビ出演だったわ(´∀`)


あと亀ちゃん誕生日当日の公開録音はかなり多くの人が集まったみたいだな。
もちろん誕生日ってことで多くの亀ヲタが集結したんだろうが、丸の内という場所のよさも影響したんじゃないかと・・・
うちはもはやこういうのを寒い冬の夜中に並んでまで見たいとはとても思えないけど、亀ちゃんは多くのヲタに祝ってもらえる形になってよかっただろうなぁとp(^-^)q
てかどうせだったら1年前のハタチになった当日にもやってほしかったものだけど・・・
しかしガキカメ2人だけの出演だったにもかかわらずこれだけ多くの人が集まることを考えると、娘。もまだまだ捨てたものじゃないねぇ(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら