アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160108

美貴絵里関連160108




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12113210758.html
元旦に誕生日というおめでたいことが複数重なる点では、天皇誕生日やクリスマス時期に誕生日を迎える亀ちゃんに通じるものがあるな。
そして今回は40代に突入した節目ってことで、ミキティや虎もお祝いに気合いが入ってるという感じで、2人で作ったものとしてはずいぶん豪華なケーキだねぇ。
センターにある40という数字までローソクなのかこれ(゚Д゚)
そのケーキやミキティからブランド物のコートもプレゼントされて旦那は幸せ者だなぁと。


といったように相変わらずラブラブモードなわけだが、ただ今年は毎年正月恒例の家族旅行には行かなかったみたいだな。
ミキティが虎を連れてママ友と温泉へ一泊旅行には行ったみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12114179005.html
いつも海外へ長く行く旅行に比べたら今回はずいぶん地味な感じがするんだが、これは新居を購入したことによる節約というより、羽沙がまだ産まれたばかりなので海外旅行は無理という事情からじゃないかと。
そのママ友っていうのは、誰なのか書かないことからすると虎の幼稚園のママ友、すなわち一般人なんだろうけど、一緒に旅行へ行くほどのママ友ってなかなかできるもんじゃないと思えるだけに、ミキティにとってよほど気が合う友達ができたってことなんだろうねぇ。
あと次の記事にあるミキティのすっぴんがちょっとニュースになってたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12114568121.html
これは本当になんの手も加えてない、お風呂からあがりたての正真正銘どすっぴんなんだろうけど、やっぱ30代にしては見事だと思うわ(*´д`)




亀ちゃんはこの正月いかがお過ごしだったのかな?
まぁ亀ちゃんのことだから毎年寝正月なのは想像に難しくないけどw
10年ぐらい前の年末年始といえば大型歌番組や紅白、そして年が明けても何かしらの長時間特番でみきえりのことがテレビで見れたわけだが、今となってはミキティですら見れる機会がないとは、ずいぶん寂しいことになってしまったものだなぁと(ノД`;)
あの頃にまた戻りたいわ。。。


ハロプロ関連商品はこちら